18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,249

京都の影山 はなの写メ日記「夏服おろせてハッピー?」:プルプルハウス(木屋町ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルハウス

プルプルハウス

木屋町/ヘルス

プルプルハウス

お問合せは「マンゾク見た」で

075-352-3275

影山 はなの写メ日記

夏服おろせてハッピー?

2024年4月29日 20:47


こんばんは?はなです?
本日9-17時出勤、会いに来てくれたお兄さんありがとう??
今日も明日もご予約満了…GWもお兄さんに会いたいと思って貰えてしあわせ
(`・ω・)?
そしてタイトルにもある通り、ここ数日で今年の夏服をおろせてハッピー?(*???*)?
今月一目惚れして買った半袖のお洋服やっと着られたの~…嬉しい…???
そのうちこんなこと言ってられないくらい暑くなりそうやけど…笑
今年もお兄さんに褒められる白肌を守り抜くべく日焼け対策がんばります?
本日のお礼です?
?????????????????
imgAさん
朝からたくさん笑ってたくさんいちゃいちゃ??
朝イチお兄さんと会うと1日元気で過ごせるよ~?
牛久じゃなかったwwwwwwww
あーん大好物も?いつも楽しい時間をありがとう!
img10:30~
くちびるにピンと来てくれたお兄さん???
会いに来てくれてありがとう、ちゅー気持ちよかったね??
ぎゅーしながらお話も楽しかった!私もついて行きたいなぁ?
またお会い出来ますように!
img11:20~
1年半ぶりのお兄さん!またお会いできて嬉しかったです、ありがとう?*・
沢山気持ちよさそうにしてくれたね?
旅行欲かき立てられました…?(*???*)?
次は私もたくさん触ってね??
img12時過ぎ~
遠くから会いに来てくださったお兄さん??ありがとう?
緊張してるお兄さんもすごく可愛くて…ついつい抱きしめちゃったよ?
優しいお兄さんとの素敵な時間とても幸せでした?またお会い出来ますように???
img3回目のお兄さん
お仕事終わりにありがとう?癒しになれてたらいいな?
お会いする度にどんどんえっちになるお兄さん…?? 今日も気持ちよかったね?
お土産話も聞かせてください??
またいっぱいちゅーしよ?
img15:30~
はじめましてのお兄さん?プロフィール読んで会いに来てくれてありがとう?
お話もプレイも盛り上がって楽しかったです、今まで出会ったことない経歴に最後興味津々でした!!!
次は私もせめてください??またね?
img16:30~
忙しい4月を乗り越えて会いに来てくださったお兄さん?
かっこいいお兄さんからギャップのM申告…?「こんなの初めて」連呼もありがとう?
空気読めないお腹を笑い飛ばしてくれたときキュンとしました??また会いたいな?
?????????????????
本日お会いしたはじめまして様、本指名様…ありがとうございました?
お兄さんのGWに花を添えられてたら幸いです
そして明日のご予約満了もありがとう~??
楽しみに待ってます?
5月前半は…
2日(木) 10-19時
4日(土)・5日(日) 9-17時
8日(水) 17-24時
10日(金) 15-24時
12日(日) 9-17時
15日(水) 15-24時
予定してます?? 確定次第またカレンダー形式にするね???ー??ー? )
それではまた、おやすみなさい?

女の子ページへ http://365diary.net/S0pHeFkzL2tzL3B1cnVwdXJ1aG91c2UvMzI4OTEyNjY-

影山 はな20歳

PROFILE

影山 はなかげやまはな20歳

T155 B92(H) W57 H86

  • 05
  • 14

影山 はなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

木屋町/ヘルス素人系

プルプルハウス

075-352-3275

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228

店長コメント

京都ファッションへルス「プルプルハウス 京都店」は地域No.1の人気ファッションヘルスです。素人・女子大学生などキュートな女の子が沢山入店!京都・河原町で遊ぶならプルプルハウス!お得な情報も沢山掲載!是非一度お店に遊びに来てください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP