18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 620

熊本の八乙女みきの写メ日記「3/20 お礼」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

八乙女みきの写メ日記

3/20 お礼

2024年3月22日 19:08

こんばんは♪どもどもみきです
華金だねー???
3月も末ですが、お兄様方どがんー?
忙しい...よね...
落ち着いたらみきに会いにきてね...
長らく会えてないご本指さま...?
みきノートに書き書きしてるので
全部覚えてますよ...????
4月もちょいちょい出勤しますので
要チェック??です??
さて、20日(水)のお礼です♪?
ーーーーーー
9時半 本指 Kくん
1ヶ月ぶりやね??
今日もアレできてよかった、楽しい♪
あれは設定だと思ったら
まさか本当に福岡行っちゃった????
沢山お話しできてプレイ出来て
結構充実した1日になったんだよ
(朝イチなのに早い)
今月はゆっくりまったり楽しんでね~??
12時20分 お兄さん
初めまして~??
そして、ありがとう?
めちゃくちゃ褒めてくれる殿方!笑
褒めてもらいすぎて照れる??
アナウンサーは目指していた時期あったから
そう言ってもらえて光栄です?
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ルーン
明日はお墓参り行ってらっしゃい??
ーーーーーーー
では、飲んできまっせ~???
?みき?

八乙女みき22歳

本日出勤|18:00~22:00
PROFILE

八乙女みきやおとめみき22歳

T157 B86(D) W56 H88 A型

  • 31
  • 25
  • 14
  • 06

八乙女みきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP