18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 608

熊本の八乙女みきの写メ日記「2/11 お礼」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

八乙女みきの写メ日記

2/11 お礼

2024年2月12日 19:17

こんばんは?
3連休はお部屋にいる時間長めだったので
かな~り楽しんでました??
沢山の出会いがありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとう♪
明日からお仕事再開のお兄様も多いかと。
そうです、みきも...?
一緒に無理せずゆるっと頑張りましょうね♪
水木あたり、天気が悪いらしい?!
これからどんどんあったかくなるねー?
去年お花見しなかったから
今年はしたいな??
早くあったかくなれー??
ーーーーーー
11時 本指 Zくん
なんやかんやでお久しぶり?!
いっつもありがとう??
そしてモデル調べたけど知らんかった??
韓国お土産も美味しく食べてねー♪
12時30分 Mさん
最初はびっくりした!
おしゃれな髪色だったから
どんな感じの方なのかな?ってドキドキ。
話してみるとすんごい優しいし
まさかの◯◯だったね????
すごいなぁ。頑張ってるんだね??
みきも見習わないとっ??変装の術っ??
たのしい70分だったよ、ありがとう♪
※はま◯ね◯のやつは結局行けなかった?
14時20分 Sさん
はじめまして~??
Sさん楽しいし優しい?
楽しく炭水化物トークしたね?笑
みきも、だいすきなんだよなぁ...やめられん
あの界隈はもっと開拓せねばならん??
いつもお気に入りに行っちゃうからなぁ?
また、沢山おはなししよーね♪
16時10分 Kくん
はじめまして!
そしてオプションもありがとー??
にやにや?みきのすきなやつやないか??
どうだったかな?上手く出来てたかな?
ノリノリ♪になっちゃうまである笑
chu!かわいくて
えっちなOL???でご、め、ん??笑
楽しかった、ありがとう!
ーーーーーー
?みき?

八乙女みき22歳

PROFILE

八乙女みきやおとめみき22歳

T157 B86(D) W56 H88 A型

  • 31
  • 25
  • 14
  • 06

八乙女みきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP