18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 609

熊本の八乙女みきの写メ日記「12/23 お礼」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

八乙女みきの写メ日記

12/23 お礼

2023年12月23日 21:12


こんばんは?
今日きてくださったお兄様
ありがとう??
ほぼ仲良しさまで埋めていただき
感謝申し上げます??♀?
※鼻声みきてぃーも愛してね?
さてさて
本日のお礼です??
ーーーーーー
11時25分 お兄さん
ご指名ありがとう?
会ってすぐ、延長できる?って
嬉しすぎるんですけど??
想像を超える可愛さって言ってくれて
みき幸せや...?
そしてその願いも叶わず...
延長できなくてごめんね?
次回、長めに取ってもらえるとうれしいな?
楽しかったよ、ありがとう??
12時15分 本指 Aくん
久しぶりー?
1ヶ月ぶりくらいだったな...
時が経つのが早すぎる...
前回のアツアツプレイ(?)を経て
今日はもっとアツアツ?
メリークリスマス?
また、来年もよろしくね??
13時5分 本指 Sさん
Sさんもお久しぶりー?
よかった、みきのこと
忘れてなかった?
今日のサンタプレイもなかなか楽しかったな?
また、来年もよろしくね??
14時5分 お兄さん
久しぶりにきたってゆってたね??
どうでした?ハレビルは???
みきてぃーは???
満足してもらえたみたいで何よりです?
ーーーーー
明日もお部屋で待ってますね?
あったかくして寝るんだよー?
みきも鼻声早く治します??笑
おやすみなさい?
?みき?

八乙女みき22歳

本日出勤|10:00~15:00
PROFILE

八乙女みきやおとめみき22歳

T157 B86(D) W56 H88 A型

  • 31
  • 25
  • 14
  • 06

八乙女みきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP