18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 620

熊本の七瀬ゆりの写メ日記「3/15(金)お礼?」:熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店(下通素人系ヘルス)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

下通/トクヨク・ヘルス

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

096-324-2245

七瀬ゆりの写メ日記

3/15(金)お礼?

2024年3月22日 10:03


3/15(金)のお礼日記?です?
【12:00】の方へ?
今日も遠くから遊びに来てくれてありがとう?
イベント、1番着てほしいの偶然選べたの奇跡だったね…!??あれかわいいよね??趣味合う( ????? )?
ほんと期間延びたらいいね~!放課後の制服たくさん種類あるからいろいろ着てみたいなぁ?
4月から減量…なのかしら?次また会える時どうなっちゃってるのかしら…?笑?楽しみにしてます!!( ????? )
【13:15】の方へ?
2回目だったね!また来てくれてありがとう~????うれしかったよ(*´?`*)?
今日もすごくオシャレだった…服かわいすぎる…?
ピアスの話怖すぎたよ!!?なぜ男の子は若い時安全ピンであけちゃうんだ…こわいよ…
でもトラガスすっごいかわいかった…?いいなぁ
またいろんなお話聞かせてね(?・ ・?)?まってます?
【14:10】の方へ?
3回目だったねー!たくさん遊びにきてくれてありがとう( ????? )?
昼飲みいいなぁーー!うらやましい??
平日のお昼から飲むビール最高だよね…?
今日も上着かわいかった~好み~??絵も裏地もかわいい( ? ??? ??)
次もまたいろいろおしゃべりもしようねー!楽しみにしてます(*´?`*)?
【15:15】の方へ?
今日もありがとう~??( ?'?'?)?????
おでこ結構傷深かったねぇ?早く治りますように…!
もう本当にボカロの話出来たのがすっっごく嬉しくて、ものすごいマシンガントークで語ってしまいました( ;??; )?うれしかったぁ…
ぜひおすすめ聴いてみてね?
フィットボクシングは買ったかな??その話もまた今度しようね?
楽しみにしてまーす!( ????? )?
【17:00】の方へ?
今日も来てくれてありがとう~!?
イベントの制服だと新鮮だね??今までではじめてのイベントだからねー(*´?`*)?
クチコミもありがとう?本当に学生に見えるー??(?・ ・?)?すっっごくうれしい…笑?いつまで着られるかな?
いつもお話いろいろ聞いてくれてありがとうね?次も楽しみにしてるね!(。・ω・)ノ゙?
?ゆり?

七瀬ゆり24歳

PROFILE

七瀬ゆりななせゆり24歳

T149 B84(D) W55 H80 B型

  • 11
  • 10
  • 23
  • 38

七瀬ゆりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

下通/トクヨク・ヘルス素人系

熊本顔出し出来ない素人女子のちょっとHな専門店

096-324-2245

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 元旦のみ休み
OPEN:9:00〜24:00
電話予約:8:40〜
熊本県熊本市中央区下通2-1-19 熊本楽園ビル 2F

店長コメント

熊本ハレ系初の試み!リアルでハイレベル!顔出しNG専門店♪ニューお店の売り!熊本下通にて風俗業界未経験の可愛く素人っぽい女の子ばかりを集めました~!顔出しNGですがご心配は無用!ご対面の時にはついつい「えっ!こんな女の子が!」って思っちゃいますよ。 昼間OLだったり、現役学生だったり、モデルの子も!みんなお忍びのアルバイト…、密かにレベルの高いお店なんです!

プレイ内容

  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP