18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
17 店舗 | 605

熊本のあいかの写メ日記「こんにちは」:kawaii(Yesグループ)(中央街)

熊本の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
kawaii(Yesグループ)

中央街/トクヨク・ヘルス

kawaii(Yesグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

096-353-7685

あいかの写メ日記

こんにちは

2024年4月17日 14:17

今日も出勤していまーす??
昨日はネット指名、本指名様で
埋めて頂いて本当にありがとうございました?
ネット指名のお兄さん方々
休みの日や仕事終わりにわざわざ
会いに来てくれてとても感謝しています?
話しやすくて、少しでもお兄さん方々のこと知れてどんどん知っていきたい??って思いました?
プレイも私のフェラめっちゃ褒めてくれて
気持ちいい??って何回も言ってくれたり
とても感じてくれて嬉しかったです?
お兄さんの反応見てるとついいじめたくなっちゃう?
反応してくれるお兄さんだーい好き??
アンケートも100点満点付けてくれて
めっちゃ喜んじゃいました?
また会えるの楽しみにしてます?
ラストで本指名で来てくれた
お兄さん久しぶりでしたね!!
いつも仕事の事とかでストレス抱えちゃってるみたいだけどストレス発散しないとダメだよー笑
私だったらいつでもお兄さんの事
癒したいって思うからお相手するよ??
お兄さんからたくさん責められて
気持ち良すぎた?
少しでもお兄さんの疲れが取れますよーに!!?
また遊ぼうね?
今日のスタートから本指名で来てくれた
お兄さん ありがとうございました?
オプションでブラザー付けてくれて
プレイも着衣プレイ出来て
楽しかった?
お兄さんは乳首とか色々と体敏感だから
舐めると良い反応してくれるから
私も嬉しくなる??
お兄さんの責め方は優しくて
本当に好き?
終わってからの共通の話題で盛り上がって
80分なのにあっという間に終わっちゃった?
帰り気をつけてね!
また会おうね♪( ´▽`)
まだまだこれからラストまで長いので
予約枠もいっぱい空いてるので
ぜひ都合合うお兄さん居れば
お誘いお願いします?
長くなりました最後まで読んでくれて
ありがとう?
あいか

あいか20歳

PROFILE

あいかあいか20歳

T159 B82(C) W57 H83

  • 03

あいかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中央街/トクヨク・ヘルス素人系

kawaii(Yesグループ)

096-353-7685

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
熊本県熊本市中央区中央街6-15 ファイブスタービル1F

店長コメント

かわいいは街で見かけるキュートな女の子を厳選採用ハイレベルのご奉仕をお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP