18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 603

高知の七海 すずの写メ日記「お礼です??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

七海 すずの写メ日記

お礼です??

2024年3月10日 08:02


3/9のお礼です??
?スタートの仲良しのお兄様?
朝一番から足を運んでくださった
仲良しのお兄様
ありがとうございました???
お部屋入ってからも
今回もいっぱいお話して
いっぱい引っ付いて
とても楽しい時間を
過ごさせてもらいましたimg
いっぱい気持ちよくしても貰えて
とても嬉しかったです??
今回もたくさんの差し入れ
ありがとうございましたimg

次は最終日会えるの楽しみにしていますね??
?13:30頃の仲良しのお兄様?
1月ぶりに足を運んでくださった
仲良しよのお兄様
ありがとうございました???
お部屋入ってから
色んなお話してくださって
とても楽しかったですimg
ベットではすずが優しく責めると
いっぱい感じてくれて
嬉しかったです??
最後は後ろから着いてくれて
気持ちよくなってくれて良かったです???
プレイが終わってからのお話も
とても楽しくて時間が一瞬でした?
またのご縁楽しみにしています??????
?19:30頃のお兄様?
大学時代の同窓会終わりに
足を運んでくださったお兄様
ありがとうございました???
こういうお店初めてで
お兄様とても緊張していましたけど
色々お話して、
少しは緊張ほぐれてくれたかな??
ベットではすずが優しく責めると
いっぱい感じてくれて
とても嬉しかったです??
まさかの〇回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg
バスまでの時間はどう過ごしたのかな??
無事に帰れたか心配です?
またのご縁を楽しみにしています??????
?21:00頃のお兄様?
飲み会終わりに
足を運んでくださったお兄様
ありがとうございました???
お部屋入ってからも
いっぱいお話してくださって
緊張が一気にほぐれましたimg
お風呂でのヌルヌルプレイ
いっぱい気持ちよさそうにしてくださって
とても嬉しかったです??
プレイが終わってからのお話も
色々楽しかったです??
まさかの共通の話題いろいろ話せて
とても楽しかったですimg
今日は早起きって言っていたので
早起きして観光楽しんでくださいね??
?ラスト枠のお兄様?
前もってすずのことを
ネットで見つけてくれてて
足を運んでくださったお兄様
ありがとうございました???
お部屋入ってからも
いっぱい褒めて貰えてとても嬉しかったです
ベッドでも優しくいっぱい責めて貰えて
とても気持ちよくなっちゃいました??
最後はすずの中で気持ちよくなって貰えて
嬉しかったですimg
プレイが終わってからも
色んなお話をいっぱい聞けて
とても楽しかったです??
またのご縁を楽しみにしています??????????
すず??

女の子ページへ http://365diary.net/STVJZVk2L3MvcGlua2RpYS80Nzk5MjQwMQ--

七海 すず21歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

七海 すずななみすず21歳

T160 B84(C) W57 H86 A型

  • 11
  • 06
  • 02
  • 14

7月2日入店

七海 すずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP