18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 579

高知の斎藤 みらいの写メ日記「|ω' ) ??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

斎藤 みらいの写メ日記

|ω' ) ??

2024年5月21日 07:11


- - - - - - - - - ??? - - - - - - - - -
みっちー
昨日はぐっすり寝れた?(?? ? ??)
みっちーが長めの時間にしてくれたおかげで
じっくーり長くえっちく
触れ合えて私も楽しかったよありがと??
あの鏡越しにチラチラっと目線合わせながら
えっちいことしたり
下から上から色んなところからぺろり
してみたりね(?´?`?)
私の色んな口コミがなかったら
会いに来てなかったーって言ってたから
素敵な縁を繋ぐきっかけをくれた
お兄さん達に感謝せねばだね( ??? `?´ ??? )??
私の為に時間かけて
書いてくれてるものが沢山あって
私にとっても宝物なの
読んでくれて嬉しい~っっ(´へωへ`*)
みっちーからのもこっそり期待しちゃう???
また会えた時は昨日以上にいっぱい
ひっつき虫しようね(*´ω`*)
私の方こそ!楽しい時間をありがと???
おうどんさんのお兄さん??????∥
お誕生日おめでとーーう?( 'ω' )??
って
今年も直接言えて私は嬉しいよ(*´д`*)
たまーに浮気はするけどずっとずっと
仲良くしてくれてありがと?( ???? ???? )?
またお誕生日当日には
私からの甘め甘めプレゼントがあるので
楽しみにしててね(*???*)
昨日の第1弾まさかまさかの
ちょっと失敗したのは許して?(ゝω・)??
意外すぎて
笑っちゃったんだけどね( ̄▽ ̄)
もお…見た目とのギャップね……、、。(笑)
そういえばすっかり
猫耳つけ忘れてたんだけど
今月も変わらずえっちく可愛がってくれて
ありがとうヽ(´へωへ`*)ノ?
出会って1年以上経っても
変わらず触る前からそわそわもぞもぞ
反応してくれて
えっちいことのしがいがあって
どすけべなところ今も昔も好き~?( ?? ? ??)
来月はナースさんかうさ耳コスプレ
予定だから
また良かったら覗きにきてやって|ω・)チラッ
仙台の感想ちゃんと送るね~!
(ノ?ω?)ノ??

女の子ページへ http://365diary.net/Uzg1QnNXL3MvcGlua2RpYS80NDU1ODI3MA--

斎藤 みらい24歳

PROFILE

斎藤 みらいさいとうみらい24歳

T145 B80(D) W54 H80 A型

  • 10
  • 06
  • 14
  • 02

12月22日入店

斎藤 みらいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP