18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 599

高知の斎藤 みらいの写メ日記「ι(`・-・´)/??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

斎藤 みらいの写メ日記

ι(`・-・´)/??

2024年5月2日 18:31


- - - - - - - - - ??? - - - - - - - - -
セイやんちゃん
前のときに話してた大福!!
わーー覚えててくれたんだ2種類も!???
さくらあん…美味しすぎた…(っ????)
これは私も今度
セイちゃんに何かお返しせねばだねっ
甘いもの達に
最後まで頑張る力もらったし??????
何しようかなぁふふふ楽しみにしててね?
なんと!!
セイちゃんが前のホットオイルマッサージ
そんなに気に入ってくれてたなんて(*゚Д゚*)
もーっいくらでもしちゃうよ
おまかせください( 'ω')b
またセイちゃんをうとうとさせちゃお?
指圧もオイルで流すのもどっちも得意だから
今度は足つぼもぐりぐりするね( ? ? ? )??
えっちいことだけじゃなく色んな意味で
気持ちよくなってほしいし
私といる時は少しでも心も身体も休めて
いってくれたら嬉しい(  ̄? ̄*)
ほんの少しでもどんな事でもいいから
セイちゃんの日常に幸せが増えるお手伝いが
私なんかにもできてたらいいなσ(-ω-* )
いつも会ってない間もみたよしてくれて
ありがとう
日記読んでくれてる人がいるんだなって
エネルギーもらってる(*´?`*)?
お互い体調には気をつけて!
また色んなお写真見せてね(*???*)ノ゙?
おうまさんのお兄さん
忙しいんだからゆっくりしいやーとか
何かあったら我慢せずに
ちゃんとスタッフさんにいいやとか
すごく私の事気づかってくれて
色々と心配してくれて優しさの塊だった…
( ??? )
自分達に限らずお仕事ってどんな職業でも
大変だと思うし
皆嫌な事とかストレスあると思ってるから
自分達だけがしんどい思いしてるとか
私は思ってなかったんだけど
それでもお兄さんの優しい言葉達は
嬉しかったよ?
理解しようとしてくれて同じ目線で
話してくれてありがと?
色々お話聞いてもらえて
いっぱいぎゅううってしてもらえて
すっっごくすっきりした??( *'ω')-з??
何だか私がお兄さんに癒してもらっちゃった
気がするけどごめんね(´*ω*`)
今度は私にもよしよしなでなでさせて…!
今日はぐでぐで予定なし日だから
お兄さんに教えてもらった
動画をいくつか観てたんだけどお、面白い…
実家に○○○でオーバーキルのやつ??
私のおかげでまた明日から
お仕事頑張れそうって言ってくれたけど
それはむしろ私の台詞( °?° )
お兄さんにいっぱい人として
優しくしてもらえたからこれからもまた
全力で楽しんでいける??´‐
今日も明日も忙しいと思うけど……
程々にふぁいとだよ! (?'ω')?

女の子ページへ http://365diary.net/eHY4SzFjL3MvcGlua2RpYS80NDU1ODI3MA--

斎藤 みらい24歳

本日出勤|10:00~23:00
PROFILE

斎藤 みらいさいとうみらい24歳

T145 B80(D) W54 H80 A型

  • 10
  • 06
  • 14
  • 02

12月22日入店

斎藤 みらいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP