18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 576

高知の斎藤 みらいの写メ日記「(’つωー`).。o」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

斎藤 みらいの写メ日記

(’つωー`).。o

2024年4月29日 05:11


- - - - - - - - - ??? - - - - - - - - -
ゆったん
先月予約とれなかった~っって
そんな前から気になってくれてたんだ
う、嬉しい…!!(??>_< ??)
最初結構静かな人なのかなとか
何言ったら笑ってくれるかなとか
内心わたわたしてたんだけど
ゆったんが趣味の話で自分の方から
すんごく熱く語ってくれたから
逆に私の方が楽しませてもらっちゃった?
奥が深い世界だね…( -`ω-)??
私も1回ハマったらとことんこだわるし
お金もかけちゃうタイプだから
ゆったんの気持ち分かる分かる部分が
多くて笑えたし
何より自分があんまりしらない
分野だったから知識としてお勉強になった!
また今度は動画付きで教えてね??? ??-
えっちいこと込みで!
来月楽しみに待ってます??
なっちん
ぎっくり腰の中ドーピングしてまで
会いに来てくれてあり、ありがとう('ω' ;)
いくら薬でごまかしてるとはいえ
本当に大丈夫だった?( ??ω?? )
それだけ強く会いたいって
思ってもらえた事は嬉しいけどその後心配!
またDMか何か飛ばしてやってね?(?? )
初めましてだったけどいっぱいえっちいこと
できて楽しかったね?
なっちんのちょっと薄めできれいに口角
あがってる( ? ? ? )って感じの
あの唇可愛くて好き?(笑)
今度は○回挑戦してみようね約束(*´▽`*)♪
また今度なっちんのあのお話の続き!
もっと詳しく教えてほしいな??(???)??
私とすごく趣味が合いそうな予感?
また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
シンくん
前回の時間がずっと忘れられなかったなんて
嬉しいこと言ってくれてありがとう(?'?'? )??
ニヤニヤしてなかったかなは、恥ずかし?
前会った時よりさらに身体作り込まれてて
かっこよかったなぁ
ちゃんと有言実行できるのすごい?( 'ω' )
次会う頃にはさらに良い感じの
腹筋と胸筋がみれるのかな
また沢山触らせてね(*´д`*)??
えっちいこともいっぱいできて
久しぶりに沢山話せて時間あっという間
だったね?
シンくんがこれ好きかもって前の時言ってた
あのえっちな体位…
またできてよかった( ??∀??)?
ちゃんとシンくんの好み忘れず覚えてたよ
えらいでしょ~??(???????)ヘヘン
次もいっぱい求め合っていこうね??
また半年後くらい!
楽しみに待ってるね~っっ????????

女の子ページへ http://365diary.net/S0xyTVE4L3MvcGlua2RpYS80NDU1ODI3MA--

斎藤 みらい24歳

PROFILE

斎藤 みらいさいとうみらい24歳

T145 B80(D) W54 H80 A型

  • 10
  • 06
  • 14
  • 02

12月22日入店

斎藤 みらいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP