18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 599

高知の幸村 りりの写メ日記「満員御礼??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

幸村 りりの写メ日記

満員御礼??

2024年5月4日 01:35


本日もご予約完売?
ありがとうございました??
連日忙しくてさせていただき、
幸せを噛み締めてます??
会いにきてもらえるのが当たり前では
ないので、すごく感謝の日々です??
また会いにきてくれたお兄様?2月ぶりに
会えた?コスプレブームにのってくれて
今回はセーラー服???めちゃ似合う??
えろい??ってどんな角度も褒めてくれて
自己肯定感爆上がりでした??笑
◯回目も最後まで元気にさせちゃって
悪い女になってました??笑 次はなんの
コスプレになるのか楽しみです?笑
また楽しみに待ってます??
猫好きなお兄様?また会いにきてくれて
ありがとう?今日の猫ちゃん写真??
かわいすぎてにやにやしました???
お互いの愛猫の惚気話ずーっと語れそう
ですね?笑 GWは猫ちゃんとゆっくり
過ごすの幸せすぎる日々ですね???
◯回目元気になってくれたし、相変わらず
優しいお兄さんでした???また猫写真
楽しみに待ってるね?
前から気になってくれてありがとう?
ほんまは90分がよかったけど60しか
空いてなかった‥??って私の都合に
合わせてくれてありがとう???もう
ゆっくりした生活してるけど毎日充実してて
忙しい??って素敵すぎます??
温泉のお話きいたら温泉行きたくなった?
いっぱいえろいって褒めてくれて嬉しい??
またゆっくり遊びにきてください?
ク◯ハム?のお兄様??笑 大型連休に
なると会えると期待しててまた今回も
会えて嬉しいです???相変わらずグッズが
増えてて、相変わらず愛が強いのが
かわいいです???今回は目標の◯回
最高記録達成??笑 お兄さんより私の
方がお兄さんの体のこと知ってるのかも
しれないです??笑 次はお盆に??
準備して楽しみに待ってます??
また会いにきてくれたお兄様??
お仕事復活したよ~!!って順調で
よかったです??前回に計画した通りに
やったら、無事うまくいってよかった
です?途中不安になりましたが、
私に身を任せてくれてありがとう??笑
メンタルやられる時期もある中で、
ちゃんと前に進んでてえらいなあと
思います??私メンタル強いので不安に
なったらいつでもパワーもらいにきてね??
スキマスイッチさん??今日も空いた隙間を
埋めてくれてありがとう??そろそろ
ニックネームかえて、隙間うめ太郎さんに
したいところです(?)笑? 最近
調子いいの素晴らしい??そして今日は
ちょろ村な私をみられちゃいましたね?笑
たくさん笑って戯れあって楽しい時間を
いつもありがとう??用事なかったら
いつでも遊びにおいでね???
高知歴まだ短い中で遊びにきてくれて
ありがとう?高知の楽しみのひとつに
なれたらいいなあと思います???
今日はベッドで遊んでぬるぬる◯ット?
くたくたにさせちゃって、ぬるぬる落として
マッサージするときうとうとするお兄さんが
かわいかったです??鼻水も無事止まって
よかった?笑 明日お仕事頑張って、
明後日からゆっくりしてね?また遊ぼうね?
たくさんのお誘い
ありがとうございました??

とてもるんるんなGWです???
明日もよろしくお願いします???

女の子ページへ http://365diary.net/ekk2dDJSL3MvcGlua2RpYS80MTUwMTUyMw--

幸村 りり23歳

PROFILE

幸村 りりゆきむらりり23歳

T160 B89(E) W57 H86 A型

  • 06
  • 15
  • 14

6月17日入店

幸村 りりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP