18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 601

高知の幸村 りりの写メ日記「幸せいっぱい?」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

幸村 りりの写メ日記

幸せいっぱい?

2024年4月7日 02:18


今日もたくさん忙しくさせて頂き
ありがとうございました???
いっぱい笑っていっぱい癒されました?
会いにきてくれて
ありがとうね???
初めましてさん?体きたえてるのすぐ
わかった?頑張ってるのえらいです?
今日はベッドで◯回も頑張って
くれましたね???我慢できなかった??
ってかわいいです?温泉のお話してたら
つい盛り上がって楽しかったです?
時間がすぎるのが早くて、お話しやすかった
って言ってもらえてよかったです??
またぜひ旅行のお話とかしたいです?
また会いにきてくれたお兄様?
お久しぶりの再会?今年初だったね??
2時間以上かけて早起きして遠くから
会いにきてくれてありがとう??
ロイズのチョコも私のこと考えて
買ってくれてて嬉しい?おいしかった??
◯回気持ちよくなったあともくっつきして
ここで寝たいわあ‥ってかわいい??
ぜひよしよししたいです?脱毛いったら
お互い触れ合いっこしましょうね?笑
また来やがったなあ?のお兄様??
時間伸ばして予定より長く一緒に過ごして
くれてありがとう???美味しい差し入れと
お弁当ペロリ食べちゃった??笑
私が急遽休みにした日きてくれる予定やって
休み報告チェックしてすぐ休み変更して
予定かえてくれるところが愛を感じます?
合わせてくれてありがとう????
また◯日後に会えるの楽しみしてるね??
お友達さんと遊びにきてくれたお兄様??
かわいいー!細いー!って褒めてくれて
ありがとう?まさかのお兄さんの
最高記録たたきだしてしまい‥???笑
こんなはずじゃなかったんにい!って
かわいいです???気持ち良すぎて
すみません‥??笑 そのあとも
え?ちなお話もしてるの楽しかったです?
またお兄さんの中のリベンジ戦??笑
楽しみに待ってますね??
お久しぶりに会えたー??前回きたすぐに
キテネ押された??って??笑
私罪な女ですね??笑 美味しい
おやつとお弁当もありがとう??一緒に
ティータイムできてほっこり??
いっぱいくっつきして、お久しぶりやからか
緊張もされてましたね??笑 こうやって
思い出して会いにきてもらえてすごく
嬉しいです??またキテネ攻撃するね??
ラスト枠のお兄様?今月会えるかな?って
思ってたら会えて嬉しい??
かわいいTシャツと小物バック??
そして私の大好物達をありがとう??
いっぱい頑張らせて汗かかせちゃって
いい運動になりましたか????最後は
ちゃーんと私に任せてくださいな??笑
時間が過ぎるのがほんとはやいです?
来月も会えますように‥??もらった
Tシャツ愛用しますね???
たくさんのお誘い
ありがとうございました???
今日もあっというまだった‥!!
明日もいっぱい可愛がってくださいね??

女の子ページへ http://365diary.net/anRKa3NhL3MvcGlua2RpYS80MTUwMTUyMw--

幸村 りり23歳

PROFILE

幸村 りりゆきむらりり23歳

T160 B89(E) W57 H86 A型

  • 06
  • 15
  • 14

6月17日入店

幸村 りりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP