18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 601

高知の幸村 りりの写メ日記「ありがとう??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

幸村 りりの写メ日記

ありがとう??

2024年4月5日 03:43


今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました??
1日忙しくてさせて頂き
感謝です?
果物のお兄様?今月も会いに来てくれる
計画たててくれてありがとう?
美味しいスイーツと果物??みかん
手際よくむいてくれて優しい??笑 
たくさんくっつきして◯回戦‥?
延長しようか考えてくれたり、次の計画
考えてくれるのが優しくて愛を感じます??
5月もタイミング合って会えますように?
◯ット好きなお兄様?遊びにきてくれて
ありがとう?準備も片付けも手際いいって
褒めてくれて、ぬるぬるも上手って言って
もらえて嬉しかったです???ちゃんと
余裕持って◯回気持ちよくなれたね?笑
綺麗な景色のお話になるといろんなところの
写真見せたくなります???また次会えた時
素敵な写真見せますね??楽しみしててね?
お久しぶりに会えたお兄様?早く終わって
遊びにきてくれてありがとう?とても
癒し系でした???ぬるぬる遊びしたあと
ベッドで尽くし合いでしたね?
昔の◯◯の武勇伝話面白くて印象に
残りました??笑 甘いものに目がない
ところもかわいいです? また隙を見て
タイミング合う時遊びにおいでね?
半年前くらいから気になってくれてて
遊びにきてくれてありがとう?タイミング
ばっちりでしたね??背高くてびっくり??
くっついてくれるのがいい??って言って
くれて、うちの犬か猫みたい‥!!って
言ってもらえました??笑 ‥私って
ペット??笑 懐かせてくださいね??笑
お仕事環境変わるみたいですが無理せず
がんばってね???
マッサージのお兄様?タイミングよく
遊びにきてくれてありがとう?今日も
美味しいお菓子セットとデザート
ぺろり食べちゃいました??マッサージも
柔軟もいつもすごく癒されてます????
パネル写真もこれがいい??わかる??って
共感してもらえて嬉しいです???
変わるの楽しみにしててね??
お仕事で1ヶ月ほどこっちに滞在する
お兄様?初のお風呂屋さんで遊びに
きてくれてありがとう?ぬるぬる新感触
やったやろー???笑 楽しんでもらえて
よかったです?やはり女慣れしてる
ところが罪ですね??なんてね?笑
最後手繋いでくれて嬉しい??笑
また高知おる間に遊びにおいでね???
お仕事終わりのお兄様??ふと甘えたくなる
そんなときに遊びにきてくれてありがと?
ベッドでくっつき??お風呂でそろり
そろり胸に手が向かうところがついつい
面白かったです??笑 最後に
帰りたくないー!!って元気になるとこが
またかわいかったです?笑 魔法かけた
のでまたぜひ遊びにきてくださいね??
たくさんのお誘い
ありがとうございました?
これからも楽しんでもらえるように
たくさん努力します???
また明日会いましょう?

女の子ページへ http://365diary.net/aEs5THBtL3MvcGlua2RpYS80MTUwMTUyMw--

幸村 りり23歳

PROFILE

幸村 りりゆきむらりり23歳

T160 B89(E) W57 H86 A型

  • 06
  • 15
  • 14

6月17日入店

幸村 りりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP