18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 580

高知の幸村 りりの写メ日記「感謝?」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

幸村 りりの写メ日記

感謝?

2024年3月18日 02:19


最終日もたくさんたくさん
会いに来てくださって
ありがとうございました??
最後の枠以外全て埋めて頂き
感謝です???
早めに切り上げて最終日だったので
お部屋のお片付けしました??

朝イチからまた会いに来てくれて
ありがとう?朝起きして2時間ちょい
かけて会いに来てくれるところがすごく
愛を感じます???癒し系さんでとても
癒されました?◯ットとベッドと?
早起きしたせいとくたくたにさせちゃった
せいで、最後眠たくなってうとうと
されてましたね??笑 少しずつお兄さん
のことわかってきて嬉しいりりでした?
またおいでね??
高知出る前に遊びにきてくれたお兄様??
高知で最後の思い出つくりに遊びに
きてくれてありがとう??初のお風呂屋
さんで、初の◯ット??まさかの
よかったです??って涙でててついつい
笑ってしまいました???笑 感動の涙は
初めてです??笑 お勉強がんばった
お話や深いお話いろいろきけて興味深くて
楽しかったです?また高知帰ってきた
ときは遊びにおいでね?
また会いに来てくれたお兄様?12月の
お詫びにきてくれてありがとう???笑
また会えたことが嬉しいです?
なんでも柔らかくてかわいい??つい
もちゃもちゃしたくなります?笑
いっぱい◯めるのが好きみたいで毎度
気持ちよくしてくれてありがとう???
言うこときかないわんちゃん?ですが
いつか躾けたいと思います?またおいでね?
スキマスイッチさん?今回長い時間
一緒に過ごしてくれてありがとう??
花粉症との戦い‥?途中奇跡的に
鼻水とまっててよかったです??
◯回戦しようとすると、すぐ手とめられる
から、なんでー??って戯れ合うのが
楽しいです??笑 最後うとうとしてる
横でのんびり一緒にごろごろするのが
ほっこりタイムでした??笑 また
ふらっと遊びにおいでね?
お休みでゆっくりしてる中、
遊びにきてくれてありがとう?
半年ぶりの再会‥??スタイルめちゃ
よくなってる??ってすごく褒めてくれて
言葉だけじゃなくてすぐ元気になってて
笑っちゃいました???笑 からだが
すごく正直だ????笑 顔もスタイルも
誉めまくりで嬉しいりりさんでした?
年度末年度はじめ忙しいと思いますが
りりぱわーで頑張ってね???
マッサージのお兄様??最後の最後の‥
最後に??会いに来てくれてありがと?
今日はお土産ないよー??って??
体ひとつ持ってきてくださったらもう
十分です??あのカレンダー??が
すごく衝撃的すぎて笑っちゃった??笑
毎度のマッサージと柔軟のおかげで
少しずつ柔らかくなって成果でてて
おにーさんのおかげです?また来月も
仲良くしてください?
3月もたくさんたくさん
ありがとうございました?????
とても良い締めくくりに
なりました???
口コミもたくさん頂いてて
嬉しいです??ゆっくり
お返事していきますね?

女の子ページへ http://365diary.net/aFBWOTNLL3MvcGlua2RpYS80MTUwMTUyMw--

幸村 りり23歳

本日出勤|11:00~23:00
PROFILE

幸村 りりゆきむらりり23歳

T160 B89(E) W57 H86 A型

  • 06
  • 15
  • 14

6月17日入店

幸村 りりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP