18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,228

香川の最上 もえ~もがみ もえ~の写メ日記「マインドはギャル一択じゃん??」:トレビの泉(城東町城東町ソープランド)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
トレビの泉

城東町/ソープ

トレビの泉

お問合せは「マンゾク見た」で

087-811-7260

最上 もえ~もがみ もえ~の写メ日記

マインドはギャル一択じゃん??

2024年4月30日 12:03


お兄さま
こんにちは??
トレビの泉の
最上もえだよ??゙?
お題日記書くねっ???
お題:
今日は「渋谷ギャルの日」
ギャルだった時代ありますか?
に回答♪
マインドは
常にギャルしか勝たん???
時代によって
ギャルの定義って違うかったけど
以前のような
人によっては
少し距離を置きたくなる?
不真面目・男ウケが悪め
露出度高め・派手メイク派手髪
の時の 平成ギャル時代とは
全然違って
今の
令和ギャルの特徴は
マインド重視
好印象で親しみやすい
ナチュラルに盛る事を意識した
清楚な甘めギャルが主流
定義的には
垢抜け雰囲気出すための
″明るめの染髪″
″カラコン″
″鼻筋メイク″
そして
ギャルであるかどうかの
判断基準は
中身のマインド???
ギャルマインド
であるかが大切?
周りに左右されず
自分が良い!と思った
ファッションとかを
自分なりに楽しむ
″自分らしさを持ってて
マインドギャル″
であれば
令和ギャルなのです???♀??
だけど
令和ギャルも
多種多様なジャンルに別れてるから
自分が ぎゃる~???♀??
って思ってたらギャル??
みたいな感じで?
とにかく自由度が高い?
って、かの有名な
雑誌のe?gや
Z?P!で取り上げられてたよ??
そんな もえは。。
周りの真似して
頑張って濃いメイクしてた
中学生時代は
ギャルだったのかもしれない??
でも、
高校生になって
メイクジャンルも変わって
平成ギャル時代は
約半年程で幕を閉じました?笑
この間
仲良い渋谷のアパレル店員さんに
「シュークリーム系ギャルだよね.??.?」
って言われた??
外の生地は ふわふわ
中のクリームは
重めのどっしり?ずっしり?
万人受けする系
ゆるふわに見せて中身しっかりギャル
が、そうらしいよ.??.?
知らんけどー???
もえ
自分の人生は
神様がそれぞれに
様々な試練を定期的に与えて
個々の魂Lv upの
育成ゲームしてる
って思って生きてるから
色んな事するし
挑戦したいことは
失敗考えるよりも
とりあえずやってみる
だけどね
よっぽど自分壊れちゃいそうなくらいの
ストレスが溜まりそうな
したくない事は
自分の為に
もうしないって決めたよ??
セ?ハラ に パ?ハラ に モ?ハラ
初めて就職した会社が
オールマイティ ハ?スメント上司が
5名ほど ご健在の
ところだったから
そこで
自分の人生を色々考え直す
良い機会になりました^?.?^??
しなかった後悔より
した後の後悔
会いたかったのに
そのまま会えなくなってしまった
身近な人や推し
だからこそ
したい事がある時
会いたい人がいる時
には即行動してる??
それで
それをできるようになる為に
今みたいな日によって
したいお仕事選ぶスタイル
20歳の時には確立しました.??.?
ほんと若いのに凄いよね。
ってよく言われるけど
それが美の秘訣かな???
″ストレス″と″紫外線″
これより怖いものはないよ.??.?.??.?
毎日 日焼け止め塗るのは忘れずに
マインドは
ギャルで生きたいね?
安定に長くなっちゃったね??笑
最後まで読んでくれて
本当にいつもありがとう?

もえのX( 旧Twitter )

?

【 @trevi_moe 】

トレビの泉

。*?? 最 上 も え ??*。




女の子ページへ http://365diary.net/Z3JEeFlGL3MvdHJldmlfbm9faXp1bWkvNTAxNTQ4OTI-

最上 もえ~もがみ もえ~20歳

PROFILE

最上 もえ~もがみ もえ~GREEN20歳

T147 B86(E) W54 H82 A型

  • 02
  • 11
  • 34

最上 もえ~もがみ もえ~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ高級/ハイクラス

トレビの泉

087-811-7260

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
高松市城東町2-10-1

店長コメント

『極上の美女と極上の瞬間を。』圧倒的豪華さを誇るエリア最上級クラスの新築プレイルームで、現役セクシー女優、現役モデル、現役CG、現役女子大生など、選りすぐりのまるで「夢叶うような美女・美少女」達と、心も体も癒される至高のひと時をお過ごしいただけます。


TOP