18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
44 店舗 | 2,169

香川の最上 もえ~もがみ もえ~の写メ日記「「お兄ちゃん…???」って呼ばれながら」:トレビの泉(城東町城東町ソープランド)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
トレビの泉

城東町/ソープ

トレビの泉

お問合せは「マンゾク見た」で

087-811-7260

最上 もえ~もがみ もえ~の写メ日記

「お兄ちゃん…???」って呼ばれながら

2024年3月29日 10:12


お兄さま
おはようございます??
最上もえだよ??゙?
最近ぼちぼち多めの
お題日記たーいむ????
お題:
着てみたいコスプレ衣装は
ありますか?
に回答♪
コスイベとかで
県外遠征もめちゃくちゃ
してたタイプやけん
単純にコスプレめちゃくちゃ好き???
アニメ系のも
ガッツリ研究して
メイクにポージングに
何話のこのシーン!とかも
セリフも覚えてするし( ?. ? .? )?
えちえちで
露出度高めな
えちコスも
大好きだし。。(? ?????)?
でも、やっぱり
お兄さまが よく持ち込みコスプレで
持ってきてくれるのは
学制服
スク水
ブルマ体操服
チアガール
とかが
圧倒的に多い( * ??? * )?
体操服に関しては
ブルマ履いたことなかったけん
「ねぇこれ。
前と後ろ全然分からん!
教えてー?????」
って、めちゃくちゃ笑いながら
お着替えしたのが楽しかった。笑
コスプレすると
テンション上がるんだよねぇ??
そのまま
「先生。。?????」
「先輩。。っ?????」
「お兄ちゃん。。??」
って、感じで.??.?
イメプレも
大好きだから
ご希望あれば
お着替えしてる時に
「○○って呼んでほしいなー!」
と もえにお伝えください(??????))?
全力で楽しみながら
ご対応させていただきますっ( ????_???? )?
てか、書きながら考えとったけど
これ!ってのが
思いつかんくて
色々と着てみたい.??.????
新品未開封の物でしたら
持ち込みコスプレ対応???♀?です?
お兄さまにお話してみたら
また今度
「コスプレでお出迎え?????を
作ってほしいー!」
と言う
めっちゃ嬉しい
ご意見が多数の為
1日そういう日を作ってみようと
考え中です( * ??? * )?
4月中にはしようかなっ(*¨*)??
ではでは
また 次の日記で?
今日も1日
もえと一緒に
頑張ろうね(??????)??

もえのX( 旧Twitter )

?

@trevi_moe

IMG_5540.jpeg

トレビの泉

。*?? 最 上 も え ??*。

IMG_5587.jpeg




女の子ページへ http://365diary.net/d0tRbTZ1L3MvdHJldmlfbm9faXp1bWkvNTAxNTQ4OTI-

最上 もえ~もがみ もえ~20歳

本日出勤|13:00~23:00
PROFILE

最上 もえ~もがみ もえ~GREEN20歳

T147 B86(E) W54 H82 A型

  • 02
  • 11
  • 34

最上 もえ~もがみ もえ~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ高級/ハイクラス

トレビの泉

087-811-7260

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
高松市城東町2-10-1

店長コメント

『極上の美女と極上の瞬間を。』圧倒的豪華さを誇るエリア最上級クラスの新築プレイルームで、現役セクシー女優、現役モデル、現役CG、現役女子大生など、選りすぐりのまるで「夢叶うような美女・美少女」達と、心も体も癒される至高のひと時をお過ごしいただけます。


TOP