18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
45 店舗 | 2,208

香川のKanna☆8月31日デビュー!の写メ日記「【 5月5日 】」:金瓶梅(城東町ソープ)

香川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
金瓶梅

城東町/ソープ

金瓶梅

お問合せは「マンゾク見た」で

087-821-4617

Kanna☆8月31日デビュー!の写メ日記

【 5月5日 】

2024年5月6日 01:20


こーんばんは!
日付が変わりまして 昨日も1日
ありがとうございました?? ????
今日は「 11時~15時30分 」まで
金瓶梅にて 受付しております!
GW最終日!ぽっちゃり好きのお兄さんと
素敵なご縁がありますように~~( ??? )?
????????????????
17時頃~ ネット予約のお兄さん
→ 早くからの事前ご予約
ありがとうございました~!嬉しい??.??
お兄さん 初体験のぬるぬるMット!
気に入ってもらえたかな~??
たくさん 気持ちいいって言ってもらえて
Kannaは はっぴーです( ??? )?嬉
涼みながらの お話も楽しかった~!
とりあえず 無事に到着してるか心配????
次回は お盆に 帰ってきてくれるのかな…
また ぜひ お会い出来ますように?? ????
????????????????
\???/
????????????????
19時頃~ 店頭指名のお兄さん
→ 貴重なお休みに 金瓶梅へのご来店
ありがとうございました!直感に感謝?
お兄さんと お時間たっぷり 120分
照れすぎちゃって ごめんなさい( ー??ー? )?笑
たーくさん ぬるぬるMットで 密着!
気持ちよくて ふわふわしちゃいました~??.??
お喋り&褒め上手な お兄さんだから
いっぱい お話 楽しんじゃった…( ・?-・? )?
お互い ポケモン クリアしましょうね◎
お酒も資格も 挑戦してみますね~!
また ぜひ お会い出来ますように?? ????
????????????????
\???/
????????????????
22時頃~ 本指名Yさま
→ 3度目~!久しぶりに会えて嬉しいです?
今回で しっかり 覚えましたよ~( ー??ー? )? 笑
お兄さんと ゆったり ぬるぬるMット!
敏感なお兄さんが 可愛いかった~!
わたしも 気持ちよかったです?? ????
(( タイミング悪く むせて ごめんね???? ))
ノリがいい 面白いお兄さん…!(褒)
教えてもらった香水の名前 忘れちゃった…
いい匂いだから 調べようと思ってたのに…
また ぜひ 遊びに来てくださいね?
それで 香水の名前も教えてくださいね ?・:*
????????????????
ちなみに… 今週は「 9日(木) 」が
唯一の出勤予定なので
出現率?が少なめです _(:3 」∠)_
また 来週の出勤まで 決めたら
写メ日記で お知らせしますね ?・:*
Kanna___ ??

女の子ページへ http://365diary.net/VGEzMXB1L3Mva2lucGVpcGFpLzMyMzM3NjMw

Kanna☆8月31日デビュー!24歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

Kanna☆8月31日デビュー!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

城東町/ソープ激安/リーズナブル

金瓶梅

087-821-4617

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜24:00 年中無休
■御予約について
当日・翌日の御予約AM11:00~
高松市城東町2-8-9

TOP