18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
54 店舗 | 3,014

兵庫ののんの写メ日記「??5/23??」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

のんの写メ日記

??5/23??

2024年5月23日 23:39

本日は約1ヶ月ぶりの出勤でしたが、
それにもかかわらず今日来てくれたのは
おなじみのお兄さんたちがほとんどで
みなさん私のこと忘れないでいてくれてとっても嬉しいです???
おなじみの丁寧なお兄さん??
久しぶりの出勤の最初がすっかりお馴染みのお兄さんですっごい安心したし、1ヶ月ぶり?くらいなのに浮気もしないで待っててくれたらしくてすっごく嬉しいです??
私スキーやったことなくて、お兄さんが色々と教えてくれたから、ぜひ挑戦してみたいです????
またお待ちしていますね~!!
2回目ましてにして性癖暴露してくれたお兄さん?
おっきすぎるの喉奥に突かれて苦しかったけどその状況を楽しんでしまってる私もいたのでした?
それを見て興奮しちゃう更なる変態さんでした?
前回に続いてアイドルみたいに可愛いなんて言ってくれて嬉しかったけど、正直それは幻想なのでずっとその幻想を見ててください?
次回までに私も性癖作っておくね(??)
また来てくれるの楽しみにしてます?
入店間もない頃に来てくれたお兄さん?
入店してから早くも3ヶ月が経とうとしてるのに、ずっと覚えててくれて嬉しかったです~??
「のんちゃんが1番」ってずっと言ってくれたのでそのままお兄さんの1番でいさせてくださいね?
また来てくださいね~??
お仕事終わりに会いに来てくれた仲良しお兄さん??
会う回数増す毎に、どんどん口数が増えて笑顔を見せてくれるようになったの本当に嬉しいよ~???
今日はちょっとだけ私のこと触ってくれたんだけど、すっごく優しかった?
もしかして遠慮しちゃってる?かな?今度からは遠慮しないでいいよ?
お仕事お疲れ様?
また待ってるね?
久々のお兄さん~??
部屋の電気明るさMAXですることなんてないからめっっちゃ恥ずかしかったです……??
相変わらずのテクニシャンで、なんと私の人生2回目の?吹かされちゃいました……着実に開発されてるのを感じる?
私のお話も笑顔で聞いてくれて嬉しかったです?
またお待ちしてます???
最後に来てくれた腹筋が素敵なお兄さん?
なんか引き締まった身体してるから訊いてみたらスポーツチームに入っててお休みの日にプレイしてるとかで……!!
お仕事しながら休日に身体を動かすなんてすっごく健康的すぎるし私も見習って運動しなきゃなぁと思いました?
数年サイクル?でこういうお店行ってるみたいだから次にくるのは数年後かな?また会えるといいなぁ(´・ω・`)
ありがとうございました!!?
次回は25日16時~22時の予定ですが、もしかしたら24日も急遽当日出勤するかも…?なのでもしよかったらチェックしてくださいね?


女の子ページへ http://365diary.net/M3Y0NGxOL2toL3dvbmRlcjcvNTE5NTM2MTg-

のん21歳

PROFILE

のんのん21歳

T150 B83(E) W57 H81

  • 02
  • 38
  • 06

3月3日入店

のんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP