18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
54 店舗 | 3,028

兵庫の長野 すももの写メ日記「[お題]ありのままの自分を好きになることに?」:聖スムーチ女学園(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
聖スムーチ女学園

福原/ソープ

聖スムーチ女学園

お問合せは「マンゾク見た」で

078-577-6888

長野 すももの写メ日記

[お題]ありのままの自分を好きになることに?

2024年5月17日 13:47

お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

自己肯定感は教育者の観点から
ハッキリと申し上げますと
『どのように育てられてきたのか』
が大半を占めます。。
ですが大人になってから意識的に変えていくことも自然と変わっていくこともできます?
わたしは就職した頃くらいまで
自己肯定感が低くプライドが高い
いわゆる“痛々しい子”でした?
今だと虐待にあたるレベルで
かなりスパルタに厳しく育てられ
親が怖過ぎてグレることもできずでした笑
だから大人になってからもしばらくは
“自分は能力もないダメな人間”
と思って生きてきました。
私の人生のターニングポイントになる
大きな大きな“出来事”
『大切な人との出会いと別れ』
によって、私の第二の人生がスタートし、
また正社員での貴重な経験や評価
様々な方々との出会い、
そして
このお仕事との出会いもあり...
わたしは変われたんだと思います??
頑張ればそれだけすぐに結果に繋がり
「ありがとう」「かわいい」って
たくさんお褒めいただけるこのお仕事は
とっても魅力的?
そして公私共に
人を思いやり、慈しみ、大切にすると
他者からも丁寧に大切に愛される?
それらの繰り返しで...
今は“自己肯定感”は
ばっちりと備わっています??
私は完璧主義のくせに
そもそもダメなところが多すぎるので笑
それも含めて自分やからしゃーない!
と思うようになりました??
★ありのままの自分を認める
★小さな成功体験を重ねる
★わざとポジティブに変換していく
★あえて自画自賛する
自己肯定感に大切だと思います?
私の家族や親友やと周りには
“自己肯定感が低くプライドが高い”
そんなクセある子達が多いので...笑
その人達を幸せに導くことが
今の私の生きる意味や使命だと思って
日々がんばっています´。・・。)ノ?。.
でもがんばりすぎて疲れちゃったら...
ぎゅーってしてよしよししてね?
大好きなお兄さまに
たくさん癒してもらいたいです(? ?.??.??)?
またいつものくせで
長々と熱く書いてしまいましたが
読んでくださったアナタ様?
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/NnRKN3Y3L2toL3NlaXNtb29jaF9qb2dha3Vlbi8yOTM3Mjc0Ng--

長野 すもも25歳

PROFILE

長野 すももながのすもも25歳

T145 B85(F) W56 H84 A型 獅子座

  • 10
  • 11
  • 14
  • 44

長野 すももの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

聖スムーチ女学園

078-577-6888

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜23:55
兵庫県神戸市兵庫区福原町1-16

店長コメント

独自のシステムで非現実へとお客様を誘う。学園をテーマにしたお部屋で、可愛くエッチな制服姿の女生徒やお色気ムンムンの女教師と『あなたが学生時代に妄想した、そして今現実に妄想している大興奮のプレイ』を思うがまま楽しんで頂ける内容となっております。


TOP