18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
54 店舗 | 3,028

兵庫のほむらの写メ日記「ほむらの部屋」:ぽちゃぽちゃイケてる(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぽちゃぽちゃイケてる

福原/ソープ

ぽちゃぽちゃイケてる

お問合せは「マンゾク見た」で

078-578-2311

ほむらの写メ日記

ほむらの部屋

2024年3月22日 17:49

まったくえろ要素のない
趣味を語るほむらの部屋ですw
えっちなのをご期待された方は
また次回でw
趣味……のひとつで
今は乗ってないのですが
中型免許持ってるので
バイク、好きです✨
1番直近まで乗っていたのが
写真のPS-250
デザインが好きすぎて
発売されてすぐに買いました✌️
最終的にはオートマスクーターでしたが
最初はミッション乗ってて
何故か生まれて始めて買ったバイクが
YAMAHAのFZR
たまたま友人の先輩が走り屋さんで
FZR手放して、TZRを買うと
なのでFZRをどノーマルに戻して
5万!
これは買うしかですよねw
買ってすぐに走り屋カスタムしてるので
ノーマルパーツほぼ新品……
なので初めてのバイクはレプリカでした
その後、機動性と好みで
カブの70を購入
リミッターカットとボアアップしてw
カブラパーツつけて

こんな感じにしてました
燃費よすぎてこれは結構乗ってたかな?
その次に乗り換えたのが
apriliaのスカラベオ
こちらもスクーターですね
小回り効くのと
さすがaprilia!な
スピードでこれもお気に入りでした
最後に乗ってたのが最初に載せた
PS-250
これはもうデザインどハマり
元々HONDAのモトコンポとか
モトラとか好きだったので
これはどストライクでしたね
初期型の角目ライトが
今は乗ってないけど
また乗りたい気持ちはいっぱい
欲しいのは……
ハンターカブか
限定解除して
T-MAXか……
うん、基本HONDAかYAMAHAが
好きなんだなと
改めて自覚しましたtw
バイク乗りのアナタ
アナタの愛車、教えてくださいね
ほむら

ほむら40歳

PROFILE

ほむらほむら40歳

T164 B105(H) W80 H100

  • 36

ほむらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープぽっちゃり系

ぽちゃぽちゃイケてる

078-578-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜23:59
日曜・祝日 22時閉店
神戸市兵庫区福原町22-5

店長コメント

関西・福原ソープランド初の!!ぽっちゃり・爆乳系専門ソープ『ぽちゃぽちゃイケてるッ!』普通の女の子だけじゃ物足りない!そんな悶々としている皆様へ!!ミニぽちゃから、大型巨人まで揃いにそろえたポッチャリの肉感をお楽しみください♪もちろん!『時間内発射無制限』 0円 ヌキ放題ッ!!もう細い・可愛いだけの時代は終わった!!これからは、肉欲の時代です☆


TOP