18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
53 店舗 | 2,939

兵庫のみひろの写メ日記「ありがと」:ぽちゃぽちゃイケてる(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぽちゃぽちゃイケてる

福原/ソープ

ぽちゃぽちゃイケてる

お問合せは「マンゾク見た」で

078-578-2311

みひろの写メ日記

ありがと

2024年4月30日 15:48


テニスの王子様の六角中メンバーがおもしろすぎて、よくありがとさ〜んかくってやってたな…ファンサ乞食…
何の話?
退勤しました❣️
前髪下ろしてるSくんに大興奮してたくさんちゅうしたり、はじめましてのSさんを責めるつもりがいやらしい刺激を受けまくって汗だくになったり、なかよしYさんのサプライズでゲラゲラ笑ったり、楽しい1日でした
本当こんな日もあるのにたまにお茶の日があるのなんで?(なんで?)
そしてスタッフさんにもお休みの相談をしましたので、一旦5月の出勤は全部落としていただきました‍♀️
ダイエットは後回しなんですけど(笑)、行事やらお手伝いやらが忙しいので、6月もちょっとまだ出勤は確定できないと思います
でも優しいスタッフさんが「出れる日言うてくれたら調整するよ」と言ってくださったので、急遽出勤する日があるかもしれません
きっと変わらず火木になると思いますので、お気軽にLINEやDMくださいね
忙しいのはきっとお兄さんもだと思います。
余裕のない時はこの言葉思い出してね
I will be with you.

I will never leave you nor forsake you.
わたしはあなたとともにいる。
わたしはあなたを見放さず、あなたを見捨てない。
私が好きな聖書の言葉
忙しい日々も笑顔で乗り切ろうね✊
ぽちゃぽちゃイケてる
‪‪ ̖́- 0785782311
twitter‎@mih1ro_pr
LINE@210jelfc
みひろ

みひろ29歳

PROFILE

みひろみひろ29歳

T153 B120(G) W90 H110

  • 12
  • 36

みひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープぽっちゃり系

ぽちゃぽちゃイケてる

078-578-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜23:59
日曜・祝日 22時閉店
神戸市兵庫区福原町22-5

店長コメント

関西・福原ソープランド初の!!ぽっちゃり・爆乳系専門ソープ『ぽちゃぽちゃイケてるッ!』普通の女の子だけじゃ物足りない!そんな悶々としている皆様へ!!ミニぽちゃから、大型巨人まで揃いにそろえたポッチャリの肉感をお楽しみください♪もちろん!『時間内発射無制限』 0円 ヌキ放題ッ!!もう細い・可愛いだけの時代は終わった!!これからは、肉欲の時代です☆


TOP