18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
81 店舗 | 4,139

広島のみゆの写メ日記「6回目のラブレターありがとう♡」:ごほうびSPA広島店(薬研堀デリバリーエステ)

広島の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ごほうびSPA広島店

薬研堀/エステ・アロマ

ごほうびSPA広島店

お問合せは「マンゾク見た」で

082-545-3110

みゆの写メ日記

6回目のラブレターありがとう♡

2024年5月27日 01:28

遅くなってごめんimg
ライト買ってから初の写メで、
お届けしまーす(`・ω・´)img
今回もステキな口コミの始まりを…
もはや楽しみになってるみゆだよimgimg
山さんの文章表現ゎね、
キレイな景色が頭に浮かんでくるのimg
晴れ男でやればできる子な山さんよ、
私へのツッコミ、
めちゃんこ入れられてるんだけどimg
会った時絶対仕返ししよっとimg
手始めによいドライブのお話とかimgimg
ちなみに山さんのパーツたちゎ、
全部で何人いるのかな(・・?)
名前とか、ついてるのかな(・・?)
今回もとてつもなくベタ褒めしてくれて、
みゆさん困っちゃうな(〃ω〃)img
てか、いつも困ってるよimg
褒めるの禁止令出そうかimg
最後にー…
こちらこそ、いつも、
ウルトラスーパースペシャルマーベラスで、
アメージングにありがとうだよimg
そして次もまた呼んでくれるの、
心待ちにしてるよimgimg
Happy Birthdayゎまだ終わらないimg

みゆ25歳

PROFILE

みゆみゆ25歳

T155 B90(I) W62 H96 O型

  • 05
  • 15

みゆの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

薬研堀/エステ・アロマ出張エステ

ごほうびSPA広島店

082-545-3110

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
時間ギリギリ駆け込み大歓迎!
広島市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 5000円以内
  • 広島市
  • その他
  • 東広島市
  • 福山市
  • 呉市
  • 大竹市
  • その他広島県

店長コメント

ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます!

プレイ内容

  • コスプレ
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP