18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,313

福岡の及川きょうこ【気品高く最高峰♡】の写メ日記「ありがとう?」:Ti Amo(中洲ソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Ti Amo

中洲/ソープ

Ti Amo

お問合せは「マンゾク見た」で

092-263-1210

及川きょうこ【気品高く最高峰♡】の写メ日記

ありがとう?

2023年12月28日 20:25

仲良しMさま

(本日はご予約ご来店ありがとうございました???? 年内また逢えて嬉しかったよぉぉーん????? 今日はお久しぶりのMさまで、久しぶりのマットで。。。ニュルンニュルン?楽しくて、気持ちよくて~~?はしゃいでしまいましたー(*´∀`*)? でも、ベッドの方でバタバタで、あまりお時間取れずごめんね?? 80分のペース配分、考えてなかったーー(*´-`) 次はもっとチャキチャキ動くね????? Mさまとまたイチャイチャ?したりお話するのを来年も楽しみにお待ちしてます)


仲良しYさま

(Yさまぁぁぁぁーーーーー??\(//∇//)\?嬉しい???? また今月予約してくれてほんとありがとう???? そしてこないだは本当ごめんなさい?。。 優しいYさまは、『大丈夫だよー』て言ってくれるけど、きょうこ的には

会いたかったんだよーー!????

だから、今日また来てくれて??本当に本当に嬉しかったです??? 会った日は一日中ハッピーです?? ありがと??あ!言ってたお店はsugar bearでした?? 愛宕シューて言って結構人気らしいよ? 機会があれば食べてみてー??わたしも食べてみる? 

あ!チーズ饅頭めちゃくちゃ美味しかった??ありがと?

今年も始まり終わりありがとうございました? また来年お会いできる日を楽しみにしてます)


仲良しNさま

(Nさぁぁーーーん??\(//∇//)\??年内また逢えて嬉しかったよぉぉぉ??ありがとう!!

そして、いつもお見上げのサンドイッチ?もありがとう???????? あ!!ちなみに、冷凍庫は、冷蔵庫のちっこ~い上の部分しかないみたいです???  豚マン食べてみたかったなぁ~~~。。Nさんと話して、本当飯テロ過ぎたー??( ´∀`)? 豚まんに、角煮マンに、北京ダックに、小籠包~わたしの好きなモノ過ぎて。。。? よだれジュルリ~でした?笑

旅行??行く時は、絶対N様にオススメの美味しいところ聞くーー? また来年逢えるのが楽しみです?またお会いできる日を楽しみにしてます)


仲良しYさま

(わぁーーーー\(//∇//)\? めちゃくちゃお久しぶり????年内にまた逢えてとってもとっても嬉しかったよぉぉー??ありがとう?

それに、お年玉?もありがとう?? 何年ぶりだろ~??!???めちゃくちゃ嬉しい??? 大切に使わせてもらいます???????いつも、気を使わせてしまい申し訳ないです??? ありがとうね(^^) あ!ちなみにカドリードミニオンは営業中でした?笑

んで、いろんなショーがあるらしいです?

カバの?ご飯を食べてるところ確かに見てみたいね???? 今日も楽しい時間をありがとう? またイチャイチャとお話出来るのを来年楽しみにお待ちしてます)


仲良しHさま

(Hさま?\(//∇//)\この時間に会うのって新鮮~?? 今日はめちゃくちゃ忙しい週なのに、ご予約ご来店ありがとうございました???? 今年最後の接客はHさまでまさに、『仕上げ~はHさーーん?』でした。?

今日は高い~~お店で?飲み過ぎない様ね。笑 でも…頼られるとHさまは出しそう~な気もする??? お話も、イチャイチャ?も毎回とっても楽しくてわたしのことを『天然』と当てちゃうところがなんか、もう~、、悔しいくらい見透かされてて、とっても居心地いいです? 今年も一年ありがとう??また来年逢えるのを楽しみにしてます)


女の子ページへ http://365diary.net/cDBSSGR5L3Evbl90aWFtby8xOTE4NzM2Mw--

及川きょうこ【気品高く最高峰♡】27歳

本日出勤|09:30~16:00
PROFILE

及川きょうこ【気品高く最高峰♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープ素人系

Ti Amo

092-263-1210

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
福岡市博多区中洲1丁目8−11パラシティー博多8F

店長コメント

ティアモ 厳選された美女・淑女達と情熱的で愛溢れる一時をお過ごし下さいませ・・・。設備に関しましても日々の管理を徹底致しており一切の手抜きはございません。高級感に溢れる店内で情熱的、且つ愛溢れる一時をお過ごし頂いてみてはいかがでしょうか…。身も心も満足頂ける様、スタッフ一同努力してまいりますので、ご来店の程よろしくお願い致します。


TOP