18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,261

福岡の川口あいは【プレミア】の写メ日記「~を添えて」:ELUMO(中洲ソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ELUMO

中洲/ソープ

ELUMO

お問合せは「マンゾク見た」で

092-282-0221

川口あいは【プレミア】の写メ日記

~を添えて

2024年1月23日 08:59

【定期通知】出勤next >>> 1月25日.
…9:00~17:00の時間帯にいます
【 ????.?】2月のシフト確定しました?( ?_?)?
…次に更新する日記にてお知らせ予定!
川口日記| ?:)~??
*?????*?????*??????*
?おはこんばん(*_ _))です?
#おはよう&こんにちは&こんばんは
昨日とは打って変わって一気に
寒くなりました、23日です

私がいま書いてるこの瞬間…
外はどうやら2°らしいです。

#なう(2024/01/23 07:58:46)
温度差あると体調壊しやすいので
皆様できるだけどうか身体を暖かく(.. )"

? ? ?
そして昨日は出勤日でしたので
すこし振り返っていきます~!
そういえば喋れる子とすれ違ったのに
少し恥ずかしくて会釈だけになったので
手振ればよかったな~と少し…(_ ..)_
新年会で進めた情報
ちょっとは役に立ってるといいな…笑
健康第一です??´‐
? ? ?
1月22日にお会いしました皆様?

御予約 & ご来店 いただき
本当にありがとうございました。


無理しないでねって気にかけて貰ったり.
体調を気遣った差し入れなど頂いたり.
一緒に悩みごと考えてくれたりと.
優しさに沢山触れた一日でした??

↓ ↓ ↓
~ちょこっとメッセ~

Re: J*君
??????
お会い出来て嬉しかった!!…のと、凄い
言葉がきけて耳が危なかったです。笑
そして自前ナースが無事になおることを
どうか一緒に祈ってください??(??? )
Re:N***さん
??????
大好きなアーティストのグッズありが
とうございましたあぁぁ( ???? )
そして急遽できた大きな楽しみ?
3~4月くらいに詳しく話そうと思います??
A**さん
??????
やっと会えた感が強すぎましたね

控えめに言って最高に楽しかったです
前々から何度か予約挑戦してくれた事も
ありがとうございます(???)?.?*.
T**ー
??????
私の変化に気付いてくれて嬉しかった笑
少し久しぶりだったからかいつも以上に慣れない感じあっけども( ????? ?)デモタノシ
一緒に考えて決めてくれてありがとう?
?
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
次回出勤は1/25(木)です
この日はAM9:00~17:00にいます( ・ω・)ノ
それでは!
また次の日記でお逢いしましょう~~

*?????*?????*??????*
あいは-i.ha- ??

女の子ページへ http://365diary.net/dDdneEhKL3EvZWx1bW8vMzk2NDQyNzI-

川口あいは【プレミア】21歳

PROFILE

川口あいは【プレミア】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープ素人系

ELUMO

092-282-0221

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1丁目4番13号MAN-MAN中洲ビル3階F店舗

店長コメント

ヒーリングラブ&キュートスタイルをコンセプトに、福岡トップレベルの質の高い従来のサービスと、興奮度MAXのコスプレ&癒しの泡マッサージをプラス!最高の快感と癒しで最高の一時を楽めるお店として熱狂的なファンを獲得しお陰様で連日大盛況!!厳選された上質な女の子達が日々入店し続け、そのクオリティは、福岡トップレベルの質の高さを誇ります!


TOP