18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,428

福岡のあんな【ミスヘブン九州北1位】の写メ日記「幸せのお礼」:天空のマット(中洲エステ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
天空のマット

中洲/エステ・アロマ

天空のマット

お問合せは「マンゾク見た」で

092-261-8109

あんな【ミスヘブン九州北1位】の写メ日記

幸せのお礼

2024年3月13日 16:48


本日は天空☺️
出会いと再会素敵なご縁に恵まれて
幸せな気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
寒い中会いに来てくれて
本当にありがとうございました
お礼を書かせていただきますね
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
Aくん
今日はあんなのために、前のりで福岡に来てくれてありがとう
しかもお仕事前のタイミングで⸝⸝⸝お会いできてとっても嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ˊᵕˋ⸝⸝⸝ )♡
正直者で飾らない所がとっても素敵でナイスキャラなAくん
お話も弾みつつ、めいっぱい焦らして~。。
頭がおかしくなりそうになっちゃったね
いっぱい気持ちよくなってもらえて、すごく嬉しかったよ⸝⸝⸝♡
今日はあと少しお仕事ファイト!!v⸝⸝^_^︎⸝⸝ v
またいつか福岡に来た時には、会えるのを楽しみに待ってるよ~
Sさん
福岡最終日に♡今日は会いに来てくれて、ありがとうございました
ちょうど空いたお時間にタイミングが重なるなんて!!運命ですね( ⸝⸝∩ω∩⸝⸝)♡
とっても優しく丁寧に接して下さる素敵なご紳士様
そして…超敏感さんなんてずるい~笑
切ないお顔をいっぱい見せてくれてキュンしちゃいましたよ
ご褒美なお時間になれて
今頃は到着した頃かな??✈️✨
また福岡に来た時には、お会いできるのを楽しみに待ってますよ~
Mさん
4ヶ月ぶりの再会!!
待ってましたよ~✨あらためて、今年もよろしくお願いします(๓´͈꒳`͈๓) ˉ̶̡̭̭♡
それにしても、まさかあの日あの場所でニアミスしていたとは!!
もっとキョロキョロしておけば良かった
4ヶ月分のいろんなお話ができて、気がつけばあっという間でしたね
Mさんと一緒に過ごすお時間が、いつも楽しくて嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
新たなお楽しみもできたし✨
次また会えるのを、楽しみに待ってますね
P.S 袋をあけて…キューンでした♥️

あんな

あんな【ミスヘブン九州北1位】29歳

PROFILE

あんな【ミスヘブン九州北1位】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステ・アロマ高級/ハイクラス

天空のマット

092-261-8109

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1丁目5番14号

店長コメント

【天空にいるかの如く、 穏やかでリッチな時間と空間を愉しむ、 男たちのヒーリングの楽園】バリの綺麗な砂浜で青い空・白い雲を見上げながら、ヒーリングを感じる香り・音楽に包まれながら、マットやオイルトリートメントを受けて頂く日本に一つしかないソープランドです。浴室に敷かれたマットは熱いお湯がマットに流れ込むように設計された半身浴プールのような特注設備によって、体が冷えずにマットを楽しめます!

プレイ内容

  • コスプレ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP