18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,289

福岡のみいなの写メ日記「抑えなきゃ」:天空のマット(中洲エステ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
天空のマット

中洲/エステ・アロマ

天空のマット

お問合せは「マンゾク見た」で

092-261-8109

みいなの写メ日記

抑えなきゃ

2024年4月2日 12:08


HELLO☀️
新年度の始まり始まり〜(*^◯^*)
新しい環境になった方も
多いのかしら(*´ー`*)
みいなの職場にも新人ちゃんが増えたので
しっかり者に見えるように
いつものボケは抑えなきゃ( ̄∀ ̄)
今日も1日頑張ろうねん(`・∀・´)
一昨日きて下さった方♡
お久しぶりなのに覚えててくれて
会いにきてくれてありがとう(*^^*)
1年前のみいなタトゥー!!!
去年の同じ時期も一緒に居たの
考えたら仲良すぎ(*´ω`*)
半年ぶりの再会だったけど
相変わらず面白くて笑いすぎたよ(≧∇≦)
遠いのにお仕事調整してまで
遥々駆けつけてくれて
すごく嬉しかったよおおお(´;Д;`)
たくさんのお土産もありがとう♡
1日1個って言いつけは
早速破られてたよ〜( ̄∀ ̄)ヒトゴト
みいなの愛の100万ボルトは
ちゃんと効いたかしら⚡️
ずーっとぎゅーしながら
お互いいろんなお話ができて
すごく楽しくてあっという間やった(;_;)
いつもほっこり幸せタイムを
ありがとうだよ(*´∀`*)
半年ぶりの再会
会えない間に知識量増えすぎてて
びっくりしちゃったよ∑(゚Д゚)
進化していく世界情勢を学ぶのは
すごく膨大な量だし大変なのに
いつまでも学ぶことに前向きで
みいなも見習わなきゃ....(´・ω・`)
それに、しっかり結果がついてくるのが
流石すぎる!!!(((((°°
あっちのセンスすごすぎるよ(*'▽'*)
みいなは臆病で全然ダメだからな〜笑
弟子入り可能かしら.......(´-`).。oO
久々のマッサージもマットも
たくさんイチャイチャできて
いっぱいぎゅーー!!!してもらえて
すごく嬉しかったです(〃ω〃)♡
いつものお気遣いもありがとう(;o;)
さっそくコンビニ限定お菓子やアイスを
GETしに行きまする(*´ω`*)
出張でバタバタな中
会いに来てくれてありがとう( ´∀`)
半年ぶりの再会は
会えなかった期間が嘘みたいに
いつも通りのテンションでふざけ合って
あっという間やったね( ̄∀ ̄)
筋トレもずっと継続してて
もう健康のためって域超えとるけん!笑
みいなトレーナーでも何でもないけん
みいなの知識は軽く聞き流してね?(*_*)
マッサージは握力が落ちてて
ちょっと〇〇くんのお身体には
太刀打ちできんやったけど...(;o;)すまぬ
少しでも楽になってるといいな(*´-`)
たくさんのお土産もありがとう(*^^*)
盛り沢山なのに何日持つのか考えると
自分の食欲こわいよ(´・ω・`)←
相変わらずの暴れん坊くんは
ちゃんと制御してね?(・Д・)ノ
今回は久々の天空でしたが
たくさん仲良しさんが構ってくれたので
すごく楽しかったです(о´∀`о)
本当にありがとうございました♡
みいな

みいな23歳

PROFILE

みいなみいな23歳

T159 B87(F) W57 H86 A型

みいなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステ・アロマ高級/ハイクラス

天空のマット

092-261-8109

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1丁目5番14号

店長コメント

【天空にいるかの如く、 穏やかでリッチな時間と空間を愉しむ、 男たちのヒーリングの楽園】バリの綺麗な砂浜で青い空・白い雲を見上げながら、ヒーリングを感じる香り・音楽に包まれながら、マットやオイルトリートメントを受けて頂く日本に一つしかないソープランドです。浴室に敷かれたマットは熱いお湯がマットに流れ込むように設計された半身浴プールのような特注設備によって、体が冷えずにマットを楽しめます!

プレイ内容

  • コスプレ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP