18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,365

福岡のひなの写メ日記「溢れ出てる」:天空のマット(中洲エステ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
天空のマット

中洲/エステ・アロマ

天空のマット

お問合せは「マンゾク見た」で

092-261-8109

ひなの写メ日記

溢れ出てる

2024年4月28日 17:48


こんにちは!ひなです
サプライズでちいかわにこいち
ステッカー頂きました\( *´꒳`*)/ワーイ
これ東京駅限定のやつやん!!!
ラーメン二郎に挑むちいかわと
ハチワレめっちゃ可愛い
Yくん
記憶力抜群ひなちゃん
もちろん覚えてたよ( ・´ー・`)ドヤァ
てかほんま急に夏きた!暑いね
財布失くした~の話してたらやけに詳しいな
って思ってたけどそっか!本業やん!笑
てか防犯カメラってそんなたくさんあるし
意外とちゃんと写ってるんやね❣スゴ
はいひなちゃん早速教えて貰った
アプリインストールしました✌‎
これで勝ち確定ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗヨッシャ
またひなちゃんのおっぱいが
恋しくなったら!待ってるね
Rちゃん
2年振り!!!元気にしてた???
忘れられたんかと思ってたら転勤してたん!
おかえり!また会えて嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
関東遊びたい放題やん!って思ったけど
神奈川にもそんな村みたいなとこあるんや!
1年半おって1回しか東京出てないはやば
相変わらずのおっぱいを褒めてくれて
めっちゃ素直に嬉しいやつ( ु ›ω‹ ) ु♡
やっぱ久しぶりに見たらデッカってなるよね笑
どんな最新技術よりもおばちゃんが
強いのやばwwwおもろwww
看護師さんも指名できるのならば
おばちゃんに採血お願いしたい
Hくん
初めての天空のマットでひなを
選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ
福岡最近引っ越してきたん!?
ご飯美味しいし人優しいし福岡最高よ
ちなみに落とした財布東京やったら
無くなったけど福岡やったら帰ってきた
てかめっちゃ良い体してない!!!?
趣味テニスとゴルフってやっぱ運動してる人
の体って引き締まるんやなぁと(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)ステキ
ひなちゃんの最強おっぱいで
瞬殺してやったぜᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤッ
AVみたいやんなwwwよく言われるwww
大型犬カフェぐらんむーで
課金アイテムのおやつ買ったら
みんなと写真撮れるんですけど見て

めっちゃオタクの喜び方してるwww
静止画からオタクが溢れ出てる笑
次の出勤は明日29日(月祝)
10:00-16:00です
ご都合合う方はぜひひなに
癒されに来てください
ひな

ひな22歳

本日出勤|10:00~16:00
PROFILE

ひなひな22歳

T159 B94(H) W59 H86 O型

  • 17
  • 14

ひなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステ・アロマ高級/ハイクラス

天空のマット

092-261-8109

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1丁目5番14号

店長コメント

【天空にいるかの如く、 穏やかでリッチな時間と空間を愉しむ、 男たちのヒーリングの楽園】バリの綺麗な砂浜で青い空・白い雲を見上げながら、ヒーリングを感じる香り・音楽に包まれながら、マットやオイルトリートメントを受けて頂く日本に一つしかないソープランドです。浴室に敷かれたマットは熱いお湯がマットに流れ込むように設計された半身浴プールのような特注設備によって、体が冷えずにマットを楽しめます!

プレイ内容

  • コスプレ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP