18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,261

福岡のゆりの写メ日記「帰省します.?.?.?.?」:Club Piaa(中洲ソープランド)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Club Piaa

中洲/ソープ

Club Piaa

お問合せは「マンゾク見た」で

092-263-7813

ゆりの写メ日記

帰省します.?.?.?.?

2024年4月29日 00:04

皆様こんばんは!
ゆりです? ? ?
明日~明後日と実家に帰ることになりまして
身バレ防止のために期間中は
殆ど写メ日記やX(Twitter)を
開けない状態になります( ´???? )
(※母が急にスマホを覗き込んでくるので笑)
1人っきりの時間などを見つけて
可能な限り更新するので
よろしくお願いします??*.。
.?????????????????? ??.
さて
GW(2日目)皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは
昨日は他県への定期通院で1日が終わり
今日は早朝から家事を一通りやった後は
ずっと天皇賞・春?の予想に全集中しており
夕方までご飯を食べるのも忘れて…
気付いたら1日が終わってしまいました?
競馬初心者?のわたしは……

毎週??こんな感じで情報収集しては
大事なことをノートにびっしり書き込んで
日々勉強&予想してます?( ´・?・` )?
もうかれこれノート?も3冊目に突入.?.?.?.?
まだまだ分からないことだらけだけど
少しは成長してるのかなぁ:( ;´?`;):?
でも今年から
競馬貯金というものを始めまして……
????????????????????
週末、レースで使うお金の上限を設定して
それ以上は使わない.?.?.?.?
プラス収支になったときは
週末使う金額を超えた余分なお金を
競馬用の口座に移して貯金をする.?.?.?.?
そして基本的には、そのお金は触らない!

(突発的な大きな出費があるときに使う)
????????????????????
というマイルールを設定して
無理の無い範囲で楽しんでます( ..???..)
貯金が増えれば嬉しいし
可視化できるのは良いですよね♪
大台にのるまでもう少し?(*???*)?
今は認知機能が低下している上に
脳疲労も起こしやすい、わたしにとって
競馬?もかなり頭を使うので
翌日まで疲れが残ることもありますが
これもリハビリの一環なんです.?.?.?.?
聴いたり読んだりして頭で理解する!
それをノートに書き写す!
忘れてしまった漢字はきちんと調べる!
そうして当日はオッズを見ながら
最善と思われる馬券を組み立てる!
応援しているお馬さん?や騎手がいるから
取り組めることだけれど
正直、結構シンドい作業です(笑)
でもこれで
少しでも認知機能が戻るきっかけになれば!
と思いながら毎週楽しむようにしてます?
さぁ!明日は早起きせねばなので
ぼちぼち寝ましょうかね??*.。
本日も1日お疲れさまでございました!
今宵も良い夢を?.*???
おやすみなさいませ?

女の子ページへ http://365diary.net/Y0k4Y0xBL3EvY2x1Yl9waWFhLzM4NzQwNDEw

ゆり26歳

PROFILE

ゆりゆり26歳

T160 B85(D) W57 H84

  • 13
  • 38
  • 16
  • 56

ゆりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープ高級/ハイクラス

Club Piaa

092-263-7813

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00
福岡県福岡市中洲1-8-11 パラシティ博多3F

TOP