18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,261

福岡の沢尻 みかの写メ日記「お礼??25日岩手の社長様!」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

沢尻 みかの写メ日記

お礼??25日岩手の社長様!

2024年4月28日 13:50

初めまして???
この間はお付き合い頂きありがとうございました???
階段上がって行く途中からお尻ずっとさわさわしてましたね??笑笑
社長様ったら~んっ、まだ早いですよ~?
エッチなんだからんっ??笑
私ちっぱいだから、社長様がお尻好きで何よりです???
部屋に上がってからは緊張する~!って、言ってましたね?ww
最初っからいきなりお尻さわさわしてたのに、絶対嘘でしょ??ww
私もお尻好きだから社長様のお尻、ずっとモミモミしてたけど????ww
もう歳だからお尻垂れてるよ~って言ってたけど、もちもちぷりぷりで最高です!???
出来るならかぶりつきたいくらい!??笑笑
てか、実年齢よりもかなりお若く見えますね!?
肌も綺麗だし、シワがない!!
もっと自信もっていいと思います??
まだまだイケイケどんどーーんっ!????笑笑
耳攻め、めちゃくちゃ感じてましたね???
感じてる時の顔とか、エッチな声聞いたら興奮してしまいます???
キスしてる時もエッチなお汁出ちゃってエロいですね???
社長様の舌が気持ちよくって、いっぱい絡めちゃった??????
ムスコくんを攻めてる時、腰が浮いちゃってましたね???
男性のヨガってる姿見るの凄く好き??
いっぱい、舐め舐めしちゃった???
お酒飲んでるせいか、うまくイケなかったけど、最後はなんとか手で気持ちよくなってもらえてよかったです?
歳だからあんまりなぁ~って、言ってたけど多分お酒飲んでたらしょうがないですもん_(:3 」∠)_?
次回はよかったらシラフで本気エチエチしましょ???
そうとなれば止まんなくなっちゃうかもだけど??笑
エロくなりすぎたらごめんなさいね???笑笑
この間は楽しい時間をありがとうございました???
また福岡に来られた際はお会い出来たら嬉しいです??
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね??
お会いできるの楽しみにしてます???
社長様、またねー!?


女の子ページへ http://365diary.net/ZUxyYWtVL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNTA3OTAyMDA-

沢尻 みか30歳

PROFILE

沢尻 みかさわじりみか30歳

T162 B83(C) W57 H85

  • 06
  • 38

沢尻 みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP