18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,261

福岡の沢尻 みかの写メ日記「お礼??ネット指名の社長様!」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

沢尻 みかの写メ日記

お礼??ネット指名の社長様!

2024年3月23日 19:11

初めまして????

昨日はお付き合い頂きありがとうございました!?

ニコニコ笑顔がいいね、可愛い!って、言ってもらえて嬉しいです???

初めての社長秘書、楽しんで頂けたみたいでよかったです???

何だこれ~?凄い~!って、いろんなことに興味津々でしたね?

秘書らしい事して!って、言ってたけど秘書らしいとは何なんだろう??ww

社長様のエッチなご要望やリクエストに出来るだけ応えるのが社長秘書でのお仕事ですかね???

後は、セクハラされたり、セクハラしたり、パンスト破かれたり...?笑

非日常を味わって頂くのがお仕事かな?って、思ってます??

社長椅子や、机を使ってシチュエーションを楽しんで頂こうと思ってたけど、社長様がエッチすぎて、いっぱい攻められちゃって、ほぼ使えませんでした?ww

良い乳首だね!とか、良いお尻だね!とか、めっちゃエロい体してるねって言ってもらえて嬉しいです???

興奮してもらえて何より??

普通に話してる時あんなにニコニコ笑顔だったのに、エッチな事してたら表情がガラッと変わるねって、言ってたけど自分じゃわかんないですね?

でもそりやぁ、社長様とエッチな事してたらエッチくなっちゃいますよ??????

めちゃくちゃドスケベなのがバレちゃいましたけど?ww

どんな顔してるか見てみたいから今度頭にGoProつけてみて欲しいです?wwww

社長様にいっぱい気持ちよくさせられちゃ

て、腰がフニャっとへたってしまいました_(:3 」∠)_

次回は私からも攻めたいな????

もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいです???

昨日は楽しい時間をありがとうございました????

また社長様と一緒に楽しくエチエチ出来たら嬉しいです???

お仕事大変でしょうけど、お身体にお気をつけて頑張ってくださいね???

またお会い出来るの楽しみにしてます?

社長様、またねー!??


女の子ページへ http://365diary.net/TEpZRnhmL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNTA3OTAyMDA-

沢尻 みか30歳

待機中|20:42~翌00:00
PROFILE

沢尻 みかさわじりみか30歳

T162 B83(C) W57 H85

  • 06
  • 38

沢尻 みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP