18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,365

福岡のあき【可憐なGカップ美巨乳♡】の写メ日記「30日のお礼??」:リップス(中洲トクヨク)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
リップス

中洲/トクヨク・ヘルス

リップス

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-0015

あき【可憐なGカップ美巨乳♡】の写メ日記

30日のお礼??

2024年4月30日 16:37

今日も会いにきてくれたお兄様本当にありがとうございましたimg
楽しすぎて時間あっという間でした??
50分ネット指名S様??
山口から来てくれてありがとうございました??
優しくてキスが濃厚ですごくエッチでしたimg
たくさんおっぱいも攻めてくれてすごくきもち良かったです??
また会えたら次もたくさんキスしてイチャイチャしてくださいね??
期待して待ってます??
50分ネット指名S様??
鹿児島から来てくれたお兄様?
年齢聞いてびっくりでした!!?
絶対実年齢には見えなくて今でも信じられないです??
ほんと女の子沼らせ男子みたいなお兄様でした???
会話も楽しくて嬉しい言葉も沢山言ってくれてありがとうございました?
良かったらまた来てくださいね???
60分本指名K様??
久しぶりの再開にすごく喜びました?
相変わらず優しくて落ち着いていて一緒にいて癒されるお兄様???
プレイもきもち良くて忘れられないです?
今日は色々たくさんイチャイチャできてすごく良かった??
プレイ後のお話しもずーっと話してられるくらい気楽にお話しできるし、してて楽しいです?
また次会えるの今から楽しみー?
本当にありがとうございました?
50分本指名S様??
また来てくれて本当に嬉しかったですー!!?
なんか一緒に居ると楽しいけどエッチな気分にもなるからアキもすごく濡れてましたね??
S様もすごく感じてくれるからアキも嬉しい?
乳首もたくさん舐めれて嬉しかった???
あんな乳首初めてすぎて大好き??笑笑
楽しいからか時間もあっという間にすぎますね??
次会えるのすごく楽しみにしてるのでまた来てくださいね!!?
50分ネット指名S様??
普段フリーだけど初めてのネット予約で来てくれて、仕事ついでにLIPSじゃなくてアキに会うためにLIPSに来たっていうのが嬉しくて嬉しくて今思い出しても嬉しい??
来て良かったーって言ってくれてありがとうございました??
アキもS様に出会えて良かったー??
アキの心配事相談のってくれてありがとうございました?
安心しました????
また来るって言ってくれたので楽しみに期待してます!!?
絶対来てね!!?
60分本指名M様??
覚えててくれたのが嬉しすぎましたー??
アキもこの間の会話細かく覚えてたし今日会えてまたお話しできて楽しくて楽しくてずーっと笑ってました?
なんかM様の会話面白くてアキのツボなんですよね?
ゆる~と話すけどめっちゃ面白い笑笑
夜勤明けで疲れてるだろうに会いに来てくれたこと感謝です??
私もドラゴンズ注目して見ますね??
また楽しく会話できる日を待ち望んでM様との再開お待ちしてます??
ありがとうございました???


女の子ページへ http://365diary.net/Um9SZmowL3EvbGlwcy80OTk3NTkzMg--

あき【可憐なGカップ美巨乳♡】28歳

PROFILE

あき【可憐なGカップ美巨乳♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス素人系

リップス

092-281-0015

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
福岡県福岡市博多区中洲1-2-13ジョイランドビル

店長コメント

素人専門店をコンセプトに致しており風俗慣れしていないフレッシュな可愛い系から綺麗系の女の子達が多数在籍致しております。中洲最大20部屋を完備!団体様や写真指名などをご希望のお客様にも十分に対応ができます。リーズナブルな金額でありながら質の高い接客によりお値段以上の高い満足感を得て頂ける事と思います!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • マット

※女の子により変わる場合があります。


TOP