18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,289

福岡のののの写メ日記「いただきます??」:華女(中洲トクヨク)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
華女

中洲/トクヨク・ヘルス

華女

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5639

ののの写メ日記

いただきます??

2024年4月17日 20:21

えっちなお兄様、おじ様方こんばんは?*゚
なにぬね、ののです?
水曜日が終わりそうですね?
今日はどんな1日でしたか???
時々オキニトークで
今日こんなことあったよーって
報告してくれたり相談してくれたり??
そんなメッセージをもらっています??
すごくうれしいです????????
ののはこうして日記でおはなしできますが
お兄様やおじ様のおはなしは聞けないので?
メッセージで個別に教えてもらえたら
つながってるみたいでうれしいです??
いつでも気軽にメッセージくださいね??
ののは今日相変わらずあっという間の1日でした?
なんでこんな時間経つの早いのかなー?
って思うくらい?

中学くらいのころから
おやすみの日だけ時計が早く進んでいるのでは?
とか考えてましたもんね???
そんなわけないのに?
でもできれば??
おやすみの日だけもう少し
1日の時間が延びたらいいのになぁ、とは思います?
でもそうなるとおやすみじゃない方の時間が延びますよね?
こまるこまる??
というわけで
1日24時間という制限がある中で
いかに時間を有効に使うかがカギですね?
ののの苦手分野です?
みなさま、今日も1日お疲れ様でした??
明日のために時には早く横になりましょうね?*゚
ではまたあした?
おやすみなさい?*゚

ののでした?

女の子ページへ http://365diary.net/VndPNzNjL3Eva2Fub2pvLzUwNjUxNzgx

のの35歳

PROFILE

のののの35歳

T150 B83(C) W57 H85

  • 03
  • 11
  • 36

ののの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス人妻/熟女系

華女

092-281-5639

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9時~24時
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 3F

店長コメント

欲求不満な人妻と禁断の情事リアルに乱れる艶やかな美人妻・・・悪戯に弄れる快感・・・即キス、即尺から始まるハードご奉仕人妻専門店若い女の子には到底真似の出来ない、おもてなしの心華女~かのじょ~で思う存分にお楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP