18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,394

福岡のもえの写メ日記「それぞれの。」:グラマーグラマー(中洲三ツ星美巨乳メイド専門店)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グラマーグラマー

中洲/トクヨク・ヘルス

グラマーグラマー

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5517

もえの写メ日記

それぞれの。

2024年5月17日 15:45


悪気は無かったと思うのですが、昨日少し疑問に思う口コミを書かれていたので、掲載しないでいただきました???♀?
お兄様には、風俗来たからには興奮してほしい気持ちもあるし、素直に気持ちよくて反応も良くなっちゃうので、お兄様にはうるさいと思われるかもしれません???♀?
お屋敷でキャラと言うほどではないけれど、それぞれ女の子違うタイプだと思います?
もえではなく、風俗にはプライベートの普段とは、特に全く違う別の性格別のキャラでやらないと保てない子もいます?もえの友達がそうでした?
いろんなタイプのそれぞれの良さを持った子がいると思うから、好みの子を探してね~~??
もえは「ご主人様」って呼ぶのは恥ずかしくてできないけど笑 お屋敷では「メイド」のもえでいたい?
このふたつは申し訳ないけどこれからも変えれないよ~~??
話変わりますが、もえは今までの人生、人一倍辛いことが多かったから、めちゃめちゃ強いです笑
なのでお屋敷で苦に思うこと、ありません。?
普通の女の子としての人生だったら絶対に出会うことがなかったような、色んなお兄様に出会い、刺激をもらいながら、心から楽しんでやってるし、エッチなことも好きだから。笑
どんな子も完璧に近いメイドさんの姿でお給仕していると思います?
すごくわがままな子に思われちゃうかもしれませんが、もえの人生でお兄様と過ごせる限りある時間です、?
もえなりにまだまだお屋敷で頑張らせてください??
??もえ??

女の子ページへ http://365diary.net/QzZ3NHBYL3EvZ3JhbW91cl9nLzQ2NzExMDQ1

もえ22歳

PROFILE

もえもえ22歳

T155 B94(F) W60 H93

  • 03
  • 04

もえの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス素人系

グラマーグラマー

092-281-5517

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 2F

店長コメント

『美デカパイメイド専門店』の愛称で親しまれており、EカップやFカップは勿論HカップやIカップなど、規格外の豊満バストを持つ女の子が多数入店中です!!しかも女の子が『キュートなメイド服』でお出迎えしてくれます!!是非、一度ご堪能下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP