18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
68 店舗 | 2,259

愛媛のちえりの写メ日記「頼むってぇ!!笑」:TSUBAKI松山店(イエスグループ)(道後温泉店舗型ファッションヘルス)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAKI松山店(イエスグループ)

道後温泉/ヘルス

TSUBAKI松山店(イエスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

089-961-1227

ちえりの写メ日記

頼むってぇ!!笑

2024年3月27日 17:10

病院から帰って
 


自分を洗濯後のちえりです笑
 


 


花粉落とさんと部屋にも
 


入れんくらいになってる
 


 


今日は病院の日やってんけど
 


 


婦人科行く前に
 


おトイレ行ってからいこーって思って
 


トイレしてから行ったら
 


検尿言われた
 


 


あのー、来る前行ってきましてぇ…
 


水分摂って頑張ってみて
 


 


………はい、頑張ります…
 


 


ーーおトイレの中ーー
 


 


ちえりの心の声
 


(さっき行ってしまったんだけどさー)
 


(少しでもいいの!出ませんかねぇ?!)
 


(何とかなりませんかねぇ?!)
 


(ほら!頑張って!頼むーー)
 


(じゃないと検査があああ!!)
 


 


 


ーー1時間後ーー
 


 


出ない
 


 


検査今日出来んかった
 


 


融通効かないちえりの体ぁ!!
 


 


生理現象だから仕方ないね
 


って看護師さんに慰められた
 


 


もうちょっと早く知ってればなぁ!!笑
 


 


悲しみでした
 


 


 


 


ちえり






ちえり30歳

PROFILE

ちえりちえり30歳

T156 B90(F) W58 H86

  • 04
  • 11
  • 29

ちえりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス人妻/熟女系

TSUBAKI松山店(イエスグループ)

089-961-1227

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
愛媛県松山市道後多幸町5-29 ファイブスタービル2F

店長コメント

日本全国に59店舗展開中!YESグループが誇る若妻・人妻ブランド、それが【TSUBAKI(つばき)】です。松山TSUBAKIは本物の夜這い・逆夜這いが楽しめるお店として営業中です。寝ている女性を襲う?寝ているところを女性に襲われる?お好きなシチュエーションでお楽しみいただけます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP