18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
69 店舗 | 2,157

愛媛の真珠(しんじゅ)~M性感~の写メ日記「痴女ではないですので」:アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

道後温泉/ヘルス

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

お問合せは「マンゾク見た」で

089-915-1001

真珠(しんじゅ)~M性感~の写メ日記

痴女ではないですので

2024年3月26日 06:10


マゾ達は分かってる?
ただ私が女王様だと知って予約をしている?
痴女が良いなら私じゃないと思うから...
私に会うのにもお金が発生してるから
それは理解して欲しいのでエロいお姉さんが
気持ちいい事をしてくれる痴女と女王様って
多分真逆だと思います。
私はエロい事わしません。
変態な事はするけどね。
痴女だとプレイ
女王様だとセッションそれは調教。
アナルでのメスイキより
私は脳イキが得意だし
アナルよりも尿道が得意だし
普通のM性感は快楽なんだろうけど
SMはまた快楽だけではなく
うーん説明って難しいな。
痴女はエロいお姉さんが責め立てる
女王様は奴隷として飼い慣らす
イメージだね。
女王様の方が精神的な部分から
アプローチして行くのかな。
言葉責め1つに関しても
痴女だと「ここがこんなになってるよ?」
って感じだろうけど
女王様だと「こんな事されてこんなになるの
どうしてか自分で言え、ほんと変態だね。
どうしてこんなに変態になった訳?
気持ち悪いよ、もう私しかこんなお前を
相手してくれる子いないんじゃない?」
みたいな感じなのかな?罵倒を受け
笑われるイメージ?
気持ちよくなりたいはM性感
真珠様のやりたいことを頑張りたい
そのご褒美に気持ちよくなりたいがSM
だと、私は思っています。

女の子ページへ http://365diary.net/MGVYbExpL3MvZ29ob3VzaGlfdGlqby81MDI2Mzg4MQ--

真珠(しんじゅ)~M性感~25歳

PROFILE

真珠(しんじゅ)~M性感~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス痴女/M性感系

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

089-915-1001

お問合せは「マンゾク見た」で

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • マット
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP