18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
69 店舗 | 2,160

愛媛のはれの写メ日記「?」:英乃國屋(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英乃國屋

道後温泉/ソープ

英乃國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

089-913-5586

はれの写メ日記

?

2024年5月18日 22:32

?はれ です?
私の家の近くに
毎年ツバメがやってくる
巣があります?
今のお家に越してきてから
毎年楽しみにしていたのですが
去年は卵から雛が孵らず?
少し寂しいなあと思い?
来年ツバメ夫婦が来なかったら
もっと寂しいなあと
思っていました?
そしたら今年も来てくれた??
巣の近くで巣の監視?
をしたり
飛び回ったり!していて
嬉しい気持ちだったのですが
まだ孵らず?(´・ω・`)
他のとこではヒナの声が
沢山聞けるけど
まだ聞けなくて
大丈夫かなあと
心配になってきました?
数日前のお昼は親鳥が巣の上にいて
温めてるのかなあ?と
見ていたのですが
今日のお昼見た時は居なくて?
鳩のお話ですが
鳩の卵は産卵してから
孵るまでの日が
決まって?いて
その日に孵らないと
巣から去っていく
というようなお話を
聞いたことがあって?
(うる覚えなので少し違うかも?)
ツバメもそうだったら
今年も残念だったのかなあ??
ただお出かけしてただけなら
いいなあと思ってるのですが?
でも2年連続で
孵らないことってあるのかな?
病気とか環境が悪くなったとか
何が原因があるのでしょうか??
野鳥やツバメに詳しい方
いないかなあ??
まあ自然のことなので
知っても私に出来ることは
ないと思うですが?
でも知りたいので!
もし出来ることがあったら
少しでも力になりたいし!
もし詳しい方がいらっしゃれば
教えてください?!!
TwitterのDMとかでも
大丈夫です!
@WkCstvh
何が原因があるなら知りたい!
って気持ち半分と
できることが少しでもあるなら?
って気持ち半分?
なんかちょっと
暗い話になってしまったかも?
私は結構鳥さん(特に野鳥)が
好きです!
(名前とかは全く詳しくないです!)
もし生まれ変われるなら
渡り鳥になってみたいなあとか
思ったり?
まあもちろん過酷な人生だと思いますが?
どんな景色が見れるんだろう??
といつも想像してます?
鳥好きさんいらっしゃるかな?
いらっしゃったら
ぜひ鳥さんについて
教えてください♪

女の子ページへ http://365diary.net/R1VqanY5L3MvZWlrb2t1eWFfZG9nby81MjQ3NzE4Mg--

はれ20歳

PROFILE

はれはれ20歳

T158 B80(B) W55 H82

  • 02
  • 10
  • 26

はれの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ソープ高級/ハイクラス

英乃國屋

089-913-5586

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
愛媛県松山市道後多幸町1−11

TOP