18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
68 店舗 | 2,259

愛媛の望月 ねる☆コスプレ七変化の写メ日記「ねるのとりせつ??」:トレビの泉2(道後温泉松山道後ヘルス)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
トレビの泉2

道後温泉/ヘルス

トレビの泉2

お問合せは「マンゾク見た」で

089-932-2311

望月 ねる☆コスプレ七変化の写メ日記

ねるのとりせつ??

2024年4月18日 15:30


ねるのこと気になってるお兄様に向けて
少し自己紹介img第1弾ですimg
今回は仲良しお兄様、初めましてのお兄様に
よく褒められることや好きなことなど
語れたらなあと思いますimg
まあ、簡単に言うとねるが出来る
ぷれい内容って感じですかね。img
まず、ねるはどちらかと言うと
Mなのかなあって思ってます。
せめるのも好きですが
言葉責めとかは少し苦手で、
Sと言うよりご奉仕型のMってやつですかね。
尽くすのが好きなタイプです←
↓ねるが出来ること↓
(お願いされたことあるもの)
あなる舐めてってお兄様いたら舐めれますimg
でも、舐められるのは苦手です。
おしりの穴せめるのもできます。
(経験浅めですが褒められたのが嬉しくて←)
ねるのおしりはだめですよimg
たまに唾ちょーだいって言われます。
ねるので良ければたくさんあげますよimg
(ふ??らの前に言ってくれると嬉しいです←)
ぬるぬるろーしょんは出来ますが素人です。
(あわあわも同様)
技とかそういうの全くできないので
雰囲気でもよければ、です。
↓ねるが好きなこと↓
いちゃいちゃ恋人ぷれいimgimg
ちゅー、ぎゅー、密着出来るの大好きですimg
ふ??ら、首や耳舐めるのも好きですimg
耳、首舐めはして欲しい時は言ってくださいimg
(ねるが耳と顔を舐められるのは少し苦手です。)
あと、玉舐めも好きですねimg
ふ??らの時は必須ですimg
杭??ち騎??位?img
乳首責め好きなお兄様におすすめimg
密着出来るから好きimg
ちなみに中せめられながら電??あてるの
めちゃくちゃ好きですね。
やりすぎるとイキすぎて疲れ果てるので
ほどほどでお願いします((
それと、なんといっても
唯一無二のアニコスですねimg
見たことないアニメのコスはしないので、
ちゃんと見終えてから購入するようにしてます。
みたいアニメ溜まりすぎて
時間がいくらあっても足りない…
たくさんしたいキャラまだまだいます、
リクエストも受付けてますよimg
(でも、気長に待ってて欲しいです)
ク??ニも好きですが外だけだと
くすぐったい時があるので
よくばりセット(中と外)だと
くすぐったくなくて、むしろ
めちゃくちゃ気持ちくて好きですimg
長くなってしまいましたが
ぱっと思いつくのはこんな感じです。
追加であればまた書き足していきますねimg
感じてくれるとめちゃくちゃ嬉しくて
頑張っちゃうタイプなので
気軽に聞いてみてください。
できないことはできないのでそこは
ご理解頂けると嬉しいですimg
第2弾もそのうち書く予定なので
気長に待ってくれると嬉しいですimg

女の子ページへ http://365diary.net/Z01vTTNmL3MvdG9yZWJpMi81MTAzNTkxMg--

望月 ねる☆コスプレ七変化21歳

PROFILE

望月 ねる☆コスプレ七変化ね HON21歳

T145 B86(D) W56 H84

  • 04
  • 11
  • 34

2月5日入店

望月 ねる☆コスプレ七変化の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルスイメクラ系

トレビの泉2

089-932-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
☆電話予約は、8:30~受付開始です♪
松山市道後多幸町3-13

店長コメント

当店に在籍していますキャストの80%が未経験・初心者!そんなキャストが貴方をお出迎えしちゃいます。全室VIPクラスの広々ラブホ風ルームで いちゃいちゃパラダイスをお楽しみくださいませ!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP