18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
68 店舗 | 2,251

愛媛の柴咲♡まりあの写メ日記「ありがとうのお礼?」:赤と黒(道後温泉ファッションヘルス)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
赤と黒

道後温泉/ヘルス

赤と黒

お問合せは「マンゾク見た」で

089-943-1919

柴咲♡まりあの写メ日記

ありがとうのお礼?

2024年3月30日 02:06


本指名Sくんへ?
誰かなって思ってたらモニター見てSくんだって確信したよ?
まさかこんなに早く来てくれると思ってなくて本当に嬉しかったよ?
今回はロングでとってくれてSくんと過ごせる時間が増えて幸せでした?
今日は本当にいい匂いで絶対いいサンプルだと思うよimg
新しいプロジェクト頑張ってね?( ??ω?? )?
絶対いい物が出来るって信じとるよ?
Sくんは本当に料理が得意なんだね?
ボルシチ調べたけど食べたことないから機会があれば食べてみたいなって思ったよ??
得意料理がボルシチなのはカッコイイimg
今日は卵焼きで決定かな?笑
話せば話すほどSくんは魅力的で本当に素敵な人だなって思ったimg
プレイはまるで恋人みたいで楽しかったし、敏感に反応してくれるSくんが愛おしくてたまらんかったです??
今日はローション使ったプレイしてみたけど好評で良かった??
正常位で何回イかされたやら?
最後まで離れ難かったけど最後にキスしてチャージ出来たからこれで頑張れる?笑
また会えるの楽しみにしてます?
Tくんへ
エレベーター空いた瞬間韓流アイドルが来たのかと思うくらいのファッションと整った顔でびっくりしました?
本当に好みのファッションだったよimg
筋肉付けたいって言ってたけど私は今のままでも素敵だなって思ったよ??
シャワー行く時にムダ毛処理してなくて恥ずかしがってたのが印象的だった?
全然気にせんでも大丈夫やと思うけどな( ??? )?
プレイに入ると直ぐにフ〇ラお強請りされてあんな可愛く言われたら焦らすのやめてフ〇ラしちゃうよimg
まりあの好きな正常位したり、騎乗位したりバックしたり気持ちよかった?
バックで突かれてる時はめちゃくちゃ感じちゃってちょっと声が大きくなって恥ずかしかった?
初めての風俗楽しんで貰えたみたいで良かった?
また会えるの楽しみにしとるね?
60分のお兄さんへ
何事も丁寧に靴並べたり、服畳んだりするのを見て凄く真面目な人なんだろうなって思ったよ?
最初話さなすぎて怖い人なのかなって思ったけど、プレイが終わってめちゃくちゃ話してくれて嬉しかったよ?
めちゃくちゃキスしたね??
最初お酒臭いからって照れてたのが可愛かった(*´ω`*)
まりあは気にしないよimg
ヌルヌルローションでパイズリしたりフ〇ラしたりして楽しかったー?
せっかく仲良くなれたからまた絶対会いたいな(´?ω?`?)?
リベンジ待ってる?
・*:..。o?.・*’’*・.・*:.。.☆
今日も1日ありがとうございました?
明日も12時~ラストまでの受付です?
たくさんのラブコールお待ちしております??♀?
まりあとイチャイチャしない?
まりあ
???????

女の子ページへ http://365diary.net/bHNXR1pBL3MvYWthX2t1cm8vNTAzMTE3NzU-

柴咲♡まりあ28歳

本日出勤|13:00~翌00:00
PROFILE

柴咲♡まりあゆい28歳

T158 B90(F) W59 H85

  • 04

柴咲♡まりあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス激安/リーズナブル

赤と黒

089-943-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
松山市道後多幸町1-10 道後ヘルスビル4F

店長コメント

『最上級ファッションヘルス』道後歌舞伎通りの歓楽街入り口にある人気道後ヘルス店!素人感満載の10代20代30代の女性が多数在籍非日常を味わえる禁断の出会い♡不倫感覚で秘密のプレイを存分に楽しめます。1Rマンションのような、秘密の愛部屋の中で繰り広げられる秘密の愛欲…エロスを醸し出すクオリティの高い、色んな姫達と恋人のような時間を、自然の流れに身を任せて快楽を味わって下さい♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マット

※女の子により変わる場合があります。


TOP