18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,210

千葉のるりの写メ日記「自己紹介?」:やMAT撫子(千葉栄町マットヘルス)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
やMAT撫子

千葉栄町/ヘルス

やMAT撫子

お問合せは「マンゾク見た」で

043-441-5547

るりの写メ日記

自己紹介?

2024年4月5日 17:40


新人撫子、瑠璃(るり)です?
いよいよ来週初出勤……!!
今からワクワクとドキドキで胸がいっぱいです?
明日には出勤予定が確定すると思いますので
待っていて貰えたら嬉しいです?
どんな出逢いがあるのか楽しみにしてます♪♪
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
私がどんな人間なのか、
簡単に自己紹介できたらと思います?
えちえちな内容はマイガール限定で
また今度上げようと思いますので、
今回は普通の(?)自己紹介です?
?性格?
本当に笑い上戸なんじゃないかっていうくらい
よく笑うし、本当に明るい性格だと思います?
文章ではあまりそんな感じしないかもですが、
実際会ったらきっと分かって貰えると思います?
お兄様に癒しだけじゃなくて
元気も分けてあげられたら良いな~~!!
?好きな食べ物?
結構偏食家なのですが、ジャンルでは普通に
和食も洋食もイタリアンも好きです??
大したものじゃないですが普段は自炊です!
和食中心で色々な栄養を摂れるように
多少意識して作ってます……難しいですけどね?
お菓子だとラングドシャ系が好き♪
?その他?
動物では猫が好き?
お休みの日は猫カフェに行く事もあります??♀?
以前はコーヒーが好きで色々なお店に行って
飲み比べをしていたりしました♪
今は紅茶の方が好きかも??
運転免許(MT可)を持っていますが
マニュアルは教習所卒業以来乗ってないので
もう乗れないかもしれません?
トラックとか乗ってみたくてMT可の免許
取ったのに、宝の持ち腐れです!!!(笑)
他にも2つほど資格を持っています!
一応漢検2級も持っているんですけど
(学生時代に単位のために頑張りました??)
やっぱり使わない知識は忘れていくもので……(笑)
特技はどこでも寝られる事?
最近は寝過ぎてしまうのが悩みです?
多趣味なのでお兄様との共通の話題も
持てたら良いな~って思っています??
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
最後は何だかごちゃごちゃになってしまいましたが
私の事を知って頂けたでしょうか……?!
少しでも「この子いいな」って思って頂けたら
とっても嬉しいです??
他にもえちえちな日記も上げていくので
是非マイガールに登録して
私の生態をチェックして下さい!!?
それでは、また更新します♪
瑠璃?

女の子ページへ http://365diary.net/aVRKN0RTL2NiL3lhbWF0bmFkZXNoaWtvLzUyNDM4ODc3

るり25歳

PROFILE

るりるり25歳

T157 B90(F) W58 H90 A型

4月2日入店

るりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

千葉栄町/ヘルスお姉さん系

やMAT撫子

043-441-5547

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
千葉県千葉市中央区栄町18-7

店長コメント

密着泡洗体&ぬるぬるマット専門店【やMAT撫子】です♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • マット
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP