18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,217

千葉の水瀬すみれの写メ日記「興味の先へ」:西船橋快楽M性感倶楽部(西船橋男が感じる大人のM性感)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
西船橋快楽M性感倶楽部

西船橋/デリヘル

西船橋快楽M性感倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

047-404-7396

水瀬すみれの写メ日記

興味の先へ

2024年3月19日 22:13


ごきげんよう
今日もアナル引き締めてますか
「興味の先には何があるのか」
その答えを求めてM性感へ
初チャレンジしに来てくれた方に
お会いするご縁がありました
(S様先日はありがとうございました
写メ日記で紹介させてもらいます)
痛かったら嫌だな、とか
怖かったら嫌だな、とか
でも気持ちいいことしてみたい
と、きっと色々な思いと
葛藤していたんだろうなぁ
そんななか一大決心をして
お店に遊びに来てくれました
セルフアナニー経験者で
エネマグラの使い方がわからず
破棄してしまったとゆうM紳士さま
ドライオーガズムに関しては
下調べ済みで、なおかつ
正しい知識のご様子でしたので
余計な説明はぬきにして
アナルの快感へとスムーズに
入りこんでもらえました
初体験てとても大事なのでね
大役をまかせてもらえて光栄です
結果から言うと
ウブなアナルは
トロントロンに溶けていき
アナルに集中して
気持ち良くなっていたら
おち○ち○の存在を
忘れてしまったM紳士
彼の身体とわたしの指が
アナルで一体化して
お互いの神経が集中し合い
前立腺を通してイチャイチャしてる
感度をさらに上げるため
ちょっとしたコツを教えてあげたら
それが効果をぐんと高めたようで
ドライオーガズム、大成功
連発してました
他の刺激もくわえつつ
アナルの扉がひらいたので最後は
おちとアナルの反応を
つなげて両方の快感で発射
↑射精時はどちらか片方のかたも多いです
終わってみると
全身から幸せオーラがあふれてて
お顔が晴れ晴れしてる
「初めてがすみれさんで良かった」
「もっと早く来れば良かった」
「これはクセになっちゃう」
と言っていただき
すみれさんも嬉しいです
どんどんハマれば良いよ~
とても素直で柔軟性のある方で
(100分コースでゆったりと)
レベル1はすんなりゴール
どころか
レベル3くらいはイケたかも
ここから遊びかたを広げていけるので
続きはまた今度
限られたM紳士だけが知る
大人なあそび
あなたも、気持ちいいこと
してみま
次回の出勤
21(木) 14時~20時
22(金) 14時~20時
ではでは~

水瀬すみれ32歳

PROFILE

水瀬すみれみずせすみれ32歳

T153 B82(B) W58 H83 A型

  • 11
  • 29

11月20日入店

水瀬すみれの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西船橋/デリヘルM性感系

西船橋快楽M性感倶楽部

047-404-7396

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00
船橋市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 船橋市
  • 3000円以内
  • 市川市
  • 5000円以内
  • 千葉市
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 柏市
  • その他
  • 習志野市
  • 成田市
  • その他千葉県

店長コメント

Don't Think. Feel!考えるな、感じるんだ!美女がオールヌード&色々なことをして責めまくる‼女性の質には絶対の自信あり‼すべてを女性にさらけ出し、受け身のエクスタシーを味わって頂きます。キュートな子に責められるエクスタシーを知ったら、もう普通の風俗には戻れません。

プレイ内容

  • マッサージ

※ランジェリーコースはサービス開始から終了まで下着着用です。
シャワーのときも下着を着用したままお客様の体を洗います。
※VIPコースは最初から最後までずっとオールヌードでのサービスです。混浴もOK!!

※女の子により変わる場合があります。


TOP