18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,223

千葉のゆあの写メ日記「ひな祭りお礼????」:ZERO(千葉栄町千葉栄町激安ソープ)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ZERO

ゆあの写メ日記

ひな祭りお礼????

2024年3月3日 20:03


いつも会いに来てくださる仲良し様
ほんとにありがとo( ?_? )o??
?仲良し ぱぱ?
本指名ありがとう?
約1ヶ月ぶりでしたね?
いつもロングで会えてすごく幸せだよ??
最初からヤバかったね(???- ? -???)?
興奮しちゃいました…?

安定のおにぎりとバームクーヘン?
お弁当まで…!!!!
「帰り遅いだろうからお腹空くかな」って
本当に気持ちだけでも嬉しい
帰ってご飯作るの大変だから
すごくありがたかったあ~???
ぱぱの優しいところも全部すき?
お弁当食べるのもおやつも楽しみ♪
また来月会えるの楽しみだよーっ!!!
?仲良し Rくん?
本指名ありがとう?
約1ヶ月ぶりでしたね?
いつもロングコースで会えて幸せだよ??
遠いところからゆあに会うためだけに
千葉まで会いに来てくれて
すごく愛が伝わります(???- ? -???)?
気持ちよくてもっとしてって
なっちゃったのはここだけの話???

いつもお土産ありがとーっ!!!!
すごく美味しそう!食べるの楽しみだ♪
来月は忙しくなるみたいだけど
会えたら嬉しいなあ???
会えますよーに???アニメ覚えてる?笑
?仲良し Tちゃん?
本指名ありがとう?
約1ヶ月ぶりでしたね?
いつもお仕事おわりお疲れだろうに
ゆあに会いに来てくれて
すごくすごく幸せだよ(∩´∀`∩)?
今日は色々復活の日だったね??
私もすごく嬉しいし、
お話聞いてびっくりしたの面白すぎた??

初チュロスーっ!!!!
美味しかったから帰りに買って帰ろ??
忙しい中買ってきてくれるのも
一緒にもぐもぐ出来るのも幸せだよ??
次からはお酒飲む前にだね?笑
また来月会えるの楽しみに待ってるね♪
ゆあ

女の子ページへ http://365diary.net/akFKUGJnL2NiL3plcm8vMjk4NDU3NDU-

ゆあ23歳

PROFILE

ゆあゆあ23歳

T162 B92(H) W55 H87 A型

  • 11
  • 05
  • 14
  • 33

6月19日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

千葉栄町/ソープ素人系

ZERO

043-227-3631

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 年中無休
千葉市中央区栄町12-5

店長コメント

素人×美少女×専門店!低価格でレベルの高い女の子とお遊び出来ます!!


TOP