18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,086

千葉のパリスの写メ日記「2月のシフトとか」:ベガス(千葉栄町ソープランド)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ベガス

千葉栄町/ソープ

ベガス

お問合せは「マンゾク見た」で

043-201-4126

パリスの写メ日記

2月のシフトとか

2024年1月31日 18:03

こんにちはimg
久しぶりの更新&今年初のブログ
待たせちゃってごめんね~
めっちゃ遅いかもやけど…
いまさらってのはわかってるけど…
(31日やけどギリまだ1月なのでセーフだよね?笑)
…今年も仲良くしてねimgimg
1月会いに来てくれたお兄さん
ありがとねimg
すでに姫始めしてくれたお兄さんも
お気持ちをくれたお兄さんもありがと~img
仕事おさめ、仕事はじめの2日間は
完売させてもらい感謝です!!
予約して会いに来てくれるの
頑張ろって思えるのでうれし~img
バタバタも落ち着いて、静かになってくる時期なので、そういう時に来たいって
お兄さんおったら今がチャンスです!!笑
さてさて、この前まで10連休ほどしてて
ちょっとドジしちゃったの見ちゃったお兄さんごめんね~笑
そして、今月特にウチの不規則なシフトに合わせて会いに来てくれたお兄さんほんと感謝だよ~
デパコスたくさん買えてやる気チャージできたので
長期休暇まで残り1ヶ月きってるけど
あと少し出勤頑張るけんタイミングみて
会いにきてね~img

遅くなったけど、シフトだよー!
2月前半だけ出勤して長期休暇入る予定
やったけど、諸事情のため2/18まで
延長して出勤するよー!!
18日は空き枠がないので
2/17(土)までで、都合合うお兄さん
よかったら休む前に遊びに来てねimg
今年は例年の2月より多めに出勤できる!!
3月は今の所、出勤しないので把握よろしくねimg
状況によって時間や日数が減る可能性あり
?…まだ未定
△…出勤やけど姫予約の都合によって
変更するかも
今年はバレンタイン…何配ろうかな…
--------------------------------

遅くなったけど12月度
会いに来てくれたお兄さんありがとうimg
リピーター様!仲良しさん感謝です!!
いつも会いに来てくれる仲良しさんimg
ほんとありがとねimg
1年ぶりとかで覚えててくれて会いにきてくれた方や
おっ〇いが恋しくて忘れられなくて会いにきたって方もいたり
ただいまって挨拶がなぜか顔見てではなく
おっ〇いに言われ、うちの本体はそこなのかとちょこっと悲しくもなりつつ…笑
会いに来てくれるってことが嬉しいけん
初めましてのお兄さんもめっちゃ久々の
お兄さんも緊張せず来てきて~img
SNSしてないので、予約とるの
めんどくさいかもなのにありがとうねimg
※ X(Twitter)やLINE ?やってないため
姫予約は、複数回来てくれてて
直接交換してる人のみ
貴重な時間をウチの出勤のタイミングに
合わせて会いに来てくれるの本当にうれしーimg感謝です!!
去年、携帯が壊れた関係で消えちゃって
送ったのに返ってきてない方は直接聞きに来てね!!
メールをまだ送って来てない仲良しさんも
お早めに…笑
連絡的なブログしか更新できてないな~笑
画像ネタ不足やけど、そろそろ普通のも
書こうかなとは笑
漫画アニメ、声優、コスメ、スヌーピーが趣味やけん、ネタ的にそこら辺やから
引かれそうで……ひかない??笑
まぁとりあえず、あと少し!
インフルなど身体には気をつけてね!!
ではでは、会えるのを楽しみにしとる
けん来てくれるお兄さんおったら
気をつけて来てくださいねimg


女の子ページへ http://365diary.net/WUI2dW9tL2NiL3ZlZ2FzLWNoaWJhLzI5MTIzODk5

パリス21歳

本日出勤|09:00~16:30
PROFILE

パリスぱりす21歳

T151 B90(G) W58 H85 O型

  • 03
  • 04
  • 11

パリスの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

千葉栄町/ソープお姉さん系

ベガス

043-201-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 12月31日・1月1日
千葉県千葉市中央区栄町35-7

店長コメント

千葉最大の入店数のベガスです貴男のお好みの女性が見つかるはずです手軽にお問い合わせ下さいませ043-201-4126


TOP