18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,144

千葉のカンナの写メ日記「??12月と2023年??」:ベガス(千葉栄町ソープランド)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ベガス

千葉栄町/ソープ

ベガス

お問合せは「マンゾク見た」で

043-201-4126

カンナの写メ日記

??12月と2023年??

2023年12月30日 14:14


12月度ぴゅん
即即っとご指名、即即っとご来店
誠にありがとうございました
imgimg
12月は
120分以上コースが1番人気で
その次が90分コース
60分コースって順番でしたimg
カンナ童貞の人も120分コース以上が増えて
そのギャンブラー性神がカッコイイですimg
いい意味でマン足が出来なく
?『次はコース時間を長くする』
と言ってくれる人も増えて
その楽しみな言葉を信じて待ってるねimgimg
【姫予約LINE童貞】も
奪いまクリ...?ましたimg
童貞ハンターなので
まだまだ姫予約童貞を奪い体位img
いつでも気軽にLINEして大丈夫だよimg
____そして2023年____
本当に本当にカンナは貴方様に支えられ
励まされて、ここまでベガスを続けられるし
頑張ることが出来ましたimgimg
ベガスのスタッフさんにも
支えられカンナに関わってくれた
全ての人にありがとうimg!!!!!!
これは媚びでもなんでもなく
本当に大好きですimg
貴方様=カンナ
カンナ達は相棒なんだよimg
1人でも多くの人にカンナと過ごした
どぴゅっと時間が思い出の1つに
なってくれてたらいいな~img
そう思ってくれたら嬉し濡れまクリimgimg
ちょっと泣きそうなくらい
貴方様の愛情が嬉し過ぎて
幸せな気持ちで
ギンギンに元気になれましたimg
実は......
カンナ的には落ち込んだ1年でもあったの...
落ち込みから課題をみつけ
トライアンドエラーをクリ返すことで
カンナとして改良し続けてますimgimg
なので前向きな落ち込みimg
落ち込んでも今年最後に笑って過ごせて
事故にあったからアタリ年だったのかもimg
終わりよければすべてよしimgimg
2024年度ぴゅん
?『姫始めしに来たよ』ってエロ言葉を
いっパイ聞き体位
いっパイ感じ体位
ので
即即っとご指名、即即っとご来店
全裸でお待ち〇こしてます
imgimg
日々珍化(進化)するカンナを無我夢CHUで
余すことなく堪能してほしいな~img
これからも
一緒に年齢を重ねてイキ
熟した関係になろうねimgimg
2024年も貴方様にとって
最強で最高のマン足が高い
エロ活の1年になりますように
心から願ってますimg
良い年を迎えて下パイねimgimg
貴方様の初夢にカンナが出演
出来ますように...imgimg
img 姫予約LINE img







悶々モンスター
どぴゅっと?カンナ?でした?*¨*?.????

女の子ページへ http://365diary.net/YkN0VHBXL2NiL3ZlZ2FzLWNoaWJhLzMyODg4MjIy

カンナ23歳

本日出勤|15:00~22:00
PROFILE

カンナかんな23歳

T171 B83(E) W56 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

カンナの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

千葉栄町/ソープお姉さん系

ベガス

043-201-4126

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 12月31日・1月1日
千葉県千葉市中央区栄町35-7

店長コメント

千葉最大の入店数のベガスです貴男のお好みの女性が見つかるはずです手軽にお問い合わせ下さいませ043-201-4126


TOP