18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
96 店舗 | 8,160

千葉のひめかの写メ日記「? SARA 701 本指名 Sくん ?」:オズ船橋店(船橋デリバリーヘルス)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
オズ船橋店

船橋/デリヘル

オズ船橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

047-425-7911

ひめかの写メ日記

? SARA 701 本指名 Sくん ?

2024年3月31日 18:40

本指名して頂きありがとうございました?
9時間も貸切して頂きありがとうございました??♀??
何回か今までも貸切してくださってたけど
6時間とかが多い中で9時間も、、、
ありがとうございました?
オプションも電マにローション風呂に
持ち込みコスプレと沢山ありがとう
ございました?
最後お会いした日からお仕事が忙しかった
みたいで本当に久しぶりにお会いできた
のでとっても嬉しかったです??
正直最初久しぶり過ぎて緊張したけど
お兄さんも変わってなくて安心しました??
ひめのお誕生日お祝いできてなかったから
って遅くなっちゃったけどって
お祝いしてくれてめちゃくちゃ
嬉しかったです??
飾り付けの風船も膨らませてくれてて
お部屋入った瞬間すぐ目に入って
感動しました??
ふくらませてる姿を想像すると可愛いし
女の子はよくやるけど男の人が
自分のためだけにしてくれてると思うと
本当に嬉しいものなんですよね??
主役だからってティアラも用意してくれてて
めちゃくちゃ可愛かったし嬉しかったです??
GUCCIのブレスレットもプレゼント
してくれて、、、ありがとうございました?
ひめの服装とかも色々考えながら
決めてくれたみたいで本当に嬉しかったし
めちゃくちゃデザイン可愛かったです?
モエ白のシャンパンまで買ってきてくれた
みたいで嬉しすぎてほぼひめが飲んじゃい
ました?笑
ご飯もケーキも買ってきてくれてて
おめでとうの想いが伝わりすぎて
最高な日になりました?
ホテルも前にお会いした時にSARA
結構いいよって話のを覚えててくれてて
お部屋もいいところを取ろうと予約とか
色々してくれてて嬉しかったです?
何を決めるにも買うにもひめのことを
想像して何をしたら喜んでくれるかなとか
色々考えてくれてたその時間が
めちゃくちゃひめからしたら嬉しくて
なのでありがとうございました??♀??
オナニーする時もAV見ながらひめと
してる想像をして抜いてるみたいで
それは可愛すぎました??
ひめに似合いそうなコスプレもいっぱい
買ってきてくれて全部着ることができて
良かったです?
けどほとんど食込みパンティーとドラえもん
みたいな鈴が付いてるコスプレで
面白かったです?
毎回着る度に可愛いって褒めてくれたり
生着替えを見ながらむくむくにおっきく
なってたりしてくれてて嬉しかったです?
お兄さんのめちゃくちゃに疲れた身体と
心を癒してあげれたみたいなので
良かったです?
9時間も時間あったのに時間があっという間
過ぎて幸せ空間でした??
沢山写真も撮ってくれてありがとう?
お風呂もおっきくて外もあって露天風呂に
出来たのが気持ちよすぎましたね?*。
ローション風呂にしてスク水の透け透け
バージョンみたいなコスプレを着て
入ったのがえろ過ぎましたね、、、?
いっぱいその上から色んなところを
なぞるように触られて気持ちよすぎました?
カラオケもして楽しかったですね??
おきんたまの歌が面白すぎて
爆笑しまくりでした??
そしたら知らぬ間に店員さんが
お部屋に入ってきてたのがもっと面白かった
ですね?笑
2人で歌いながらAKBを踊ったりして
めちゃくちゃ楽しかったです?
ひめが恋愛ソングを最初に歌ったら
ほんとは恋愛とかしたいと思ってるけど
出来ないって思ってる自分がいるんでしょ
って言われて恥ずかしくなりました?
そういう所とか意外とひめのこと
分かってくれてる所とかすきだなって
改めて思いました??
お兄さんがなんかのやつでロマンティック
な人って出てきたんだよねって言ってて
確かに今日を過してロマンティックなのかも
なって思ったけとひめはそゆう人の方が
好きだからいいんだと思いますよ???
お酒飲んでるのもあってムラムラしてたのが
倍になってたのでエチエチなベッド時間を
過ごせて最高でした?
やっぱりお兄さんとのコスプレごっこは
楽しいし興奮を掻き立てられるので
やっぱり最高だなって思いました?
舐め方も触り方も丁寧で久しぶりに
この感じを味わえて気持ちよかったです?
最後の泡風呂&露天風呂も最高に
気持ちよかったですね?*。
おうちに風船もコスプレもプレゼントも
持って帰って飾ってるから余韻が凄くて
まだまだ浸れると思います?
久しぶりに会えて嬉しかったし
また次はお兄さんの誕生日もあるし
余韻が消えるまでにまた会えたら嬉しいな
って思ってます?
焼肉デートの約束も楽しみにしてる
んですからね???
外であったことまだ無いから今からもう
ワクワクですよ??
ひめ得のてぃんてぃんゆらゆら動画も
撮らせてくれてありがとう??
お兄さんのティアラ姿の写真も可愛かった
から大事に取っておくね?
本当に今日は全枠貸切ありがとう
ございました??♀??
前回お会いした時から今日まで他の子と
遊んでもないって言ってくれたので
これからも一途にまたひめと遊んでくれたら
とっても嬉しいのでまたお待ちしてます?
ひめか。

女の子ページへ http://365diary.net/aDNOM21hL2NiL2Zfb3ovNDk5Nzg4ODg-

ひめか21歳

PROFILE

ひめかひめか21歳

T153 B87(C) W56 H86

11月1日入店

ひめかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

船橋/デリヘル素人系

オズ船橋店

047-425-7911

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 ◆年中無休
ご自宅&ホテルへ女の子を派遣型デリバリーヘルス!
船橋市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 千葉市
  • 習志野市
  • 船橋市
  • 市川市
  • 3000円以内
  • 浦安市
  • 松戸市
  • 柏市
  • 5000円以内
  • 成田市
  • その他
  • その他千葉県

店長コメント

千葉県下最大級の風俗グループ船橋デリヘル「オズグループ」オズ船橋店未経験の超素人娘から単体AV女優まで幅広いお客様にご支持頂けるよう多数の女の子が入店しております!また少しでも多くのお客様にご利用頂けるようフリー(女の子お任せ)・指名でもお得にお遊び頂けるキャンペーン・イベントを多数ご用意しておりますので是非お電話御待ちしております!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP