18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
18 店舗 | 665

青森の【人妻コース】えるの写メ日記「文明の利器を使う」:マイラバー八戸(八戸デリバリーヘルス)

青森の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マイラバー八戸

八戸/デリヘル

マイラバー八戸

お問合せは「マンゾク見た」で

090-7931-0869

【人妻コース】えるの写メ日記

文明の利器を使う

2024年5月7日 21:14

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


久々にお会いできたリピートのお兄さま


たち、お元気そうで何よりでした。


お顔を見ると本当にホッとしますね。


初めましてのお兄さまともお会いできて


嬉しかったです。私も食生活の改善に向け


て意欲が増しました。


本日はオプションもたくさん付けてくだ


さりありがとうございました。私と一緒


に思う存分楽しみたいというお気持ちが


とても嬉しいのです。




私は以前までおとなのおもちゃには反対派


でした。男性の舌や指、アレだけが私の


クリやアソコを満足させてくれると信じて


疑いませんでした。しかしいつの頃からか


電マをこよなく愛する人間になってしまい


クリにあてイクという行為が好きになりま


した。文明の利器を使って感じるのもあり


だと...感じられるものは素直に何でも受け


入れてみるのもありだと思いました。


実はときどきこんなおもちゃがあったら


いいなぁと想像するときがあります。


はやり私は乳首を舐められるのが一番


好きなので、それに関するおもちゃ


です。おとなのおもちゃを日々開発されて


いる会社にお勤めの方たちも毎日いやらし


い想像力を発揮し日頃のエロスへの追求


に勤しんでいらっしゃるのでしょうね。


脳みその中をチラリと覗いてみたい


ものです...




次回の出勤は5月9日(木)11:00-16:00


です。お時間の合うお兄さまたちからの


ご連絡をお待ちしておりますね。


える

【人妻コース】える34歳

PROFILE

【人妻コース】えるえる34歳

T154 B84(C) W55 H83

  • 11
  • 36

12月13日入店

【人妻コース】えるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

八戸/デリヘル素人系

マイラバー八戸

090-7931-0869

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
八戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 八戸市
  • その他青森県

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP