18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の新法改正デモに参加して来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新法改正デモに参加して来ました!

AV新法改正に向けたデモ行進に参戦させて頂きました。AV新法が決まってから始めた新法改正署名活動。私は第一期生として同じ気持ちを共有できる人達と動き闘って来ました。この頃、署名活動への協力のお願いをしにメーカーさんや女優さん達に連絡しても、まだまだそれ所じゃなく……2024年3月12日更新

新法改正デモに参加して来ました! 画像05

 AV新法改正に向けたデモ行進に参戦させて頂きました。

 AV新法が決まってから始めた新法改正署名活動。
私は第一期生として同じ気持ちを共有できる人達と動き闘って来ました。

 この頃、署名活動への協力のお願いをしにメーカーさんや女優さん達に連絡しても、まだまだそれ所じゃなく、新法が始まったばかりでこの先自分達が置かれた立場をどうやって切り抜けるかを模索するのに大変な時期「今は静観させて下さい」の返事ばかりだった。

 私達だけじゃデモをやるとか大きな活動は到底無理な話で断念
正直、悔しかった。

新法改正デモに参加して来ました! 画像02

 月日が経ち、署名活動も第2期生にバトンタッチし、その後も色んな人達が新法改正に向けて様々な活動をしてくれて何とか途切れずに、何とか繋がりながらも継続されて来てました。

 そして新法改正の6月までもうすぐって時に、遂に企業であるソフトオンデマンドさんが立ち上がってくれました。

 やっぱり企業が動く力は全然違います。
とにかく団結力と人を動かす力が半端じゃない。
私達の時は全て自腹でやって来たから、やる事にも限界があって、作りたかった物も作れないし、呼びたかった人も呼ぶ事が出来なかったり「個人の力って小さいよね」って寂しい思いを何度も何度もしてました。

新法改正デモに参加して来ました! 画像03

 そして今回、私達には力足らずに出来なかったデモ行進を決行してくれたソフトオンデマンドさんには感謝の気持ちです。

 個人だけの力がいくつ集まっても叶う事が出来なかったデモ行進。
100人以上もの方々が集まってくれての大行進。
立派でした。

 昼は永田町、国会議事堂を回り、夜は新宿都庁前からゴールデン街の方まで皆んなで新法改正への声を上げて来ました。

 でも、これが着地点じゃありません。
着地点は新法の改正と業界が1つになる事。
まだ6月まで時間はあります。
1人でも多くの方達に署名と言う形で賛同して頂きたい気持ちです。

 女優さん俳優さん達は何も後ろ盾がない個人事業主です。
1人で考え1人で選び、生きて行く方向を考えてます。

新法改正デモに参加して来ました! 画像04

 女優さん達は政治活動をするべきじゃない、政治活動の表側に立ったらイメージダウンになる等を言われ、立場や状況で署名活動やデモ行進に参加出来ない人達も沢山います。
それでも連絡をしてくれて「御免ね、頑張ってね、心の中では応援してるよ」との声をいっぱいいっぱい頂きました。

 そんな皆んなの心の声を背負いながら、今回のデモ行進に参加しました。

 私が参加する事で、少しでも何かが変われば良いな、少しでも先に進める事に繋がれば良いな、との思いです。

新法改正デモに参加して来ました! 画像01

 現場の生の声を聞かずに議員立法で出来上がってしまったAV新法。

 このままじゃ女優、俳優さんを守るつもりで出来た法により業界が潰されてしまいます。

 もし、同じ気持ちで同じ方向を向いてくれる方がいるならば、署名活動に協力して頂ければ嬉しく思います。

LINK:AV新法を改正し、AV業界を崩壊の危機から救いたい(change.org)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP