18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の年末は恒例のSMファン感謝祭でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

年末は恒例のSMファン感謝祭でした!

年末のカウントダウン前に開催されたSMファン感謝祭。SMファン感謝祭が今回で何回目の開催なんだかさっぱり分からない。フライヤーにも「第何回」とか書いてないし。1年に2回、7月と12月に開催してるから、なんだかんだで20回目とかになるのかな?2023年1月10日更新

年末は恒例のSMファン感謝祭でした! 画像01

 もう街中では来月の豆まきの準備だったり、バレンタインの準備もチラホラ。
日本の移り変わりって激し過ぎるな。

 さて。
そんな移り変わりの激しさは私もほぼほぼ同じ感じだけど。
年末のカウントダウン前に開催されたSMファン感謝祭の様子を。

年末は恒例のSMファン感謝祭でした! 画像02

 SMファン感謝祭が今回で何回目の開催なんだかさっぱり分からない。
フライヤーにも「第何回」とか書いてないし。
1年に2回、7月と12月に開催してるから、なんだかんだで20回目とかになるのかな?

 そして。
そんなSMファン感謝祭には有難い事に毎回レギュラーで出演させてもらっています。
もうすっかり年末の風物詩になってるイベントに出させて頂ける事は嬉しい。

 いつもは第1部第2部と分かれての2部構成なんだけど、今回は諸々の事情により突然の3部構成。
2部構成でさえ大人数なのに3部構成ともなると、そりゃまー凄い人数。
なんてたって総勢19組もの出演者達が勢揃い。

 要するに今までの歴代出演者が一堂に介した訳で「久し振りー」のオンパレード。

 で。
私達、徳井唯様、及川貴和子様、私のチームは1部のトリ。
年末は恒例のSMファン感謝祭でした! 画像03 一番最後の出番なのに集合時間が10時30分。
そこから準備してステージ演って終了時間が13時。

 おいおい。
クリスマスにファン感謝祭だって言うから1日空けてあったのに、13時からぽっかり空いてしまうって一体?
なんとも絶妙なクリスマスになりました。

 さて。
我々のステージは通常通り。
しっかり3人の個性溢れるステージを披露し、笑いも取れ満足。
別に、いつも笑いを取ろうと思うステージ構成を考えてる訳じゃないのよ。

 なんだか知らないけど、徳井唯様がステージに降り立った瞬間から空気が一変しちゃうんですよ。
それでも本人、徳井唯様は至って真面目な本気モード。
本気でやればやるほど笑いを取れる徳井唯様は流石って感じ。

年末は恒例のSMファン感謝祭でした! 画像04

 そんなこんなで、毎回我らが徳井唯様には助けられ、関西きっての変態才女/及川貴和子さんには癒され、2人の個性に押し潰されそうな私の3人のチームは最強なパワーを解き放っているかと思います。
なんか違うか?

 って感じで今冬のSMファン感謝祭も無事に終える事が出来ました。

年末は恒例のSMファン感謝祭でした! 画像05

 ステージをご一緒してくれた演者の皆様、19組もの司会進行、照明、舞台セッティングをこなしてくれた松本格子戸さん、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、場所を提供してくれたシアターGOOさん、本当に有難うございました。
毎年の締めくくりの良き思い出です。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP