18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中!

日本最大級のSMの祭典が始まりました。そうです。三代目・葵マリープロデュース/新宿ニューアートSM興行です。今回で5回目かな。毎回、10日間長いなーって思うけど、始まってみりゃあっという間。既に折り返しだもんね。2022年12月6日更新

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中! 画像01

さてさて。
日本最大級のSMの祭典が始まりました。
そうです。
前に告知した三代目・葵マリープロデュース/新宿ニューアートSM興行です。

今回で5回目かな。
毎回、10日間長いなーって思うけど、始まってみりゃあっという間。
既に折り返しだもんね。

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中! 画像02

初日は大阪の帝王、我らが王子様/蒼月流氏が景気良く幕開けをぶっ放してくれ、2日目は神納花とゆかいな仲間たちがステージ狭しと大放流してくれてペットシートも大放出。
からの縛語6では、さっきまでエロエロだった女の子達が縄と戯れ、次第に肌の色艶が変わって大人の女性に大変身。
縄は魔物だよね。

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中! 画像05

そして3日目は新宿歌舞伎町のSMバーティッティーツイスターのティッティースクランブル
総勢24名で代わる変わる個性豊かで独特な縄を披露してくれました。
若手のステージは忘れていた何かを思い出させてくれますね。
からの4日目は言わずと知れた皆んなのチェキ王子、男優の向理来くん。
ストリップ劇場の客席を女の子達だけで埋め尽くせるのは向君しか居ないよね。
男性陣は向君のスタッフと私のスタッフ達だけ。
ステージ側から見る客席は相変わらず壮観。
勿論、満員御礼の場内ギュウギュウ。
向君のファンの女の子が私にまで手土産を持って来てくれて心遣いが嬉しかったな。

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中! 画像04

そして、この日の2部は雪村流縄遊戯
雪村流はニューアートSM興行の第1回目からステージをお任せしてるけど、回を増す毎にお客様の人数が増えて来てて感無量な感じ。
やり続けるって大事。
地道に努力して行けば、皆んなが認めてくれるって事を見せてくれました。

三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行開催中! 画像03

こんな感じで、いよいよ折り返し。
後半戦も演者さん、お客様の最高の今しか見れない笑顔がいっぱい見れます様に。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP