SM&マニアック|マンゾク


閉じる

三代目 葵マリーのここだけの話

若縄VOL.4開催出来ました!

2年振りに開催した「若縄」今回で4回目の開催。若縄は、そのタイトル通り縄の世界で一線で活躍してる方々を目標とし、いつか華やかな大きなステージに立ちたいと日々精進している若手の縛師達を集めて、ステージに慣れて欲しいと始めたイベント。2022年5月3日更新

若縄VOL.4開催出来ました! 画像01

桜咲いたーって思った途端、気温がグングン上昇中。
流石の私ですらうっすら汗が出るくらいだから、世の中の皆さんはかなり暑さを感じてるはず。
もーすぐ夏!って感じよね。

さて。
2年振りに開催した「若縄」今回で4回目の開催。
順調に開催してたのにコロナのお陰で2年空いちゃったもんね。
なんとなく仕切り直しって感じで若縄開催。

まず。
若縄って?って読者の方もいるんじゃないかな?
だいぶ、時間が経っちゃったからね。
再度、簡単に説明。

若縄VOL.4開催出来ました! 画像02

若縄は、そのタイトル通り縄の世界で一線で活躍してる方々を目標とし、いつか華やかな大きなステージに立ちたいと日々精進している若手の縛師達を集めて、ステージに慣れて欲しいと始めたイベント。

若手は、自宅や縄会で地道に練習を重ねる事は出来るけど、ステージに立つチャンスって中々無いんだよね。
チャンスは自分で作る物って言うけど、縄の世界はそんなに甘くなく、チャンスなんてそんな簡単に転がってないのが現実。

なので、私と芸人/松本格子戸さんとで若手に育って欲しくて始めたのが若縄。

そして。
今回ステージに立ってくれたのは、前座で、ゆずる君&モデルさん、緒月月緒ちゃん&今賀はるちゃん、ゆきすくりーむ君&みやちゃん、灯月いつかちゃん&嶺生まやちゃん、ZIMA君&麻雨ちゃんの合計5組
なんだけど、恒例のイベント前日に大事件勃発。
なんと、ZIMA君がバイクの事故で鎖骨骨折。
若縄のステージには上がれなくなってしまいました。
残念。

本来なら、今回の若縄でZIMA君は卒業予定だったんだけど、次回に持ち越しって感じ。

そんな訳で1組減ってしまったけど「若縄VOL.4~次世代の縛師達〜」は無事に開催。

若縄VOL.4開催出来ました! 画像03

若手の縛師達が沢山のお客様達へ声掛けしてくれたお陰で満席。
満席過ぎて、ステージの上に椅子を出す始末。

ステージを見て欲しいと思うパワーが凄いよね。
そして足を運んでくれたお客様達の応援も熱かった。
これからの縛師達の期待度を感じる事が出来ました。
これだから若縄ってたまらんのよ。

そして。
今回初出演してくれた、ゆずる君、ゆきすくりーむ君の2人。
私達が若縄を始めた2年前は、まだ縄すら触った事がなかったらしい。
それが、この2年の間に縄を学んで覚えて若縄のステージで緊縛ショーをやってるんだよね。
なんか不思議だったな。
2年ってさ、人の運命を変えるには十分な月日だって事だよね。
もし、コロナがない2年だったら、今このステージにゆずる君、ゆきすくりーむ君達は居なかったかも知れないじゃん。
とか考えると運命って凄いなって本当に思える。

若縄VOL.4開催出来ました! 画像04

こんな事を考えながら若縄のステージを見て思った事。
今まで開催して来た若縄の中で1番フレッシュだったって事。
本当にステージ慣れしてない面々が精一杯出せる力を出して皆さんに自分の演目を披露してたなーって感じでした。
演者達の見せてくれたステージを心から楽しんでるキラキラした笑顔、最高のお土産になりました。
こんな笑顔を見せられたら、直ぐにでも若縄を開催したくなっちゃうじゃんね。

若縄VOL.4開催出来ました! 画像05

って事で。
とりあえず次回開催日を決めました。
次回の「若縄VOL.5」は10月1日に開催予定です。
次世代を担う若手達の素敵な笑顔を見に来て応援してあげて下さい!

2022年5月

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長

タグ別記事まとめ

SM & デリSMリスト 東京

SM&マニアック TOPにもどる

TOP