18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のササごはんに世界のHitomiちゃんが来てくれたよ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ササごはんに世界のHitomiちゃんが来てくれたよ!

葵屋本店FC2公式生放送【範田紗々の今夜も〜ササごはん〜】に、なーんと4月15日リリースされた作品で引退してしまった世界のHitomiちゃんが来てくれちゃいました。Hitomiちゃんがササごはんに来てくれるのは今回で2回目。2022年4月26日更新

 画像01

葵屋本店FC2公式生放送【範田紗々の今夜も〜ササごはん〜】に、なーんと4月15日リリースされた作品で引退してしまった世界のHitomiちゃんが来てくれちゃいました。

Hitomiちゃんがササごはんに来てくれるのは今回で2回目。
1回目はササごはんがスタートしてから3回目の時。
まだまだ紗々も料理がトンチンカンな時期だし、番組自体も何だか固まり切ってない時に来てくれたんだよねー。
あの時はクリスマス時期で、生放送中に生クリームが飛び散らかってた記憶しかないな。
あれから月日が経ちササごはんも今回で43回目の生放送。
そりゃHitomiちゃんだって期待して来るでしょ。

 画像02

そんな感じで今回、紗々が用意したおもてなし手料理は肉。
焼肉。
紗々曰く「焼肉食べてる時しか知らない」って事だったから迷わず肉一択。
でもさ、肉焼くだけじゃ全然おもてなしにならないでしょ。
で、紗々が自宅でキムチを漬けて来て、更に焼肉のタレまでお手製で作って来た。
これは快挙。
まさかの自宅調理にチャレンジして来るなんて、Hitomiちゃんだからだよね。

 画像03

紗々とHitomiちゃん、そもそもプライベートでも仲良し。
紗々が可愛がってたワンちゃんの名付け親もHitomiちゃんらしいですよ。
さて。
そんなササごはんがスタート。
Hitomiちゃんが愛犬のチャチャさんと同伴して来てくれて私も紗々もデレデレが止まらない。
モッフモフで可愛かったー。

そして焼肉もスタート。
まずは紗々お手製の春キャベツのキムチから。
なんと!
驚いた事にHitomiちゃんから「マジ美味しい」を頂き舞い上がる紗々。
白菜じゃなく春キャベツで作って来るなんて紗々も考えたもんだ。
その後も順調に肉を焼き野菜を焼き、会話は引退を惜しむ話には到底ならず、2人の思い出話に花が咲きまくり。
見て聞いて、本当に仲良しなんだなぁーと実感。
話の節々に2人が大切にし合ってる事を体感しました。
羨ましい!

紗々も一応、生放送を進行させるべく今後の展開やら今までに印象深い作品の話やらも振りつつ肉と野菜を焼き続け、遂にお手製の焼肉のタレの登場。
こちらも「美味い!」と称賛され満足気な紗々。
とりあえずHitomiちゃんに失礼が無くて良かった。

 画像04

なんせ1時間しか時間がないから、色々と聞けなかったけど、まだ暫くはツイッターは残してくれるみたいで安心。
消える時は事前にお知らせしてくれるそうです。
ゲーム配信も気が向いたらやってくれるみたいだし、いきなりHitomiちゃんが目の前から消えて居なくなっちゃうーって事は無さそうですよ。
良かったね。

そして。
生放送が終わり今回の累計視聴者数を聞いて驚き。
今までササごはんで聞いた事も無い6000人以上と言う数字。
凄い!
流石、世界のHitomiちゃん。
動かす数が人並み外れてます。
最高だ!

 画像05

そんなこんなで、あっという間に1時間が過ぎ楽しくおかしく番組は終了。
引退したのに、顔を見せに来てくれて嬉しかったな。
Hitomiちゃん。
これからはプライベートでドッグカフェデートして下さーい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP